『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

2021年、ありがとうございましたm(_ _)m

2021年もありがとうございました

本日で仕事納めでした。
今年は昨年にも増して多くのご相談・ご依頼をありがとうございました。
また、認定講座の受講もありがとうございました

スピ初心者でも3か月で故人交信が出来るようになっちゃった!
魔法の認定講座が誕生

f:id:anies8888:20211230190250j:image自分(と、私の守護霊さん)でテキストや内容や作ったにもかかわらず本当にびっくりしたんですが、認定講座を受講された生徒さんが、3か月というド短期でミディアムシップ(故人交信)が出来るようになりました。
私の経験上、確実に出来るようになるまで5年以上かかった感じなんですが、それが3か月に超短縮って、本当にびっくりで、感激です。
その生徒さんは、初めは「スピリチュアルって聞くけど、よく知らないので、出来るかどうか…」と言っていたのですが、そんなの全っ然関係なかったです。
20年以上日々交信し続けるうちに私が見つけた「ちょっとしたコツ」を実践していただいているだけなんですが、教えている自分が言うのもなんですが、それがそんなに効果あったんだなとビックリでした。(正直、受講料が安すぎと思われるレベル…)
自分で出来るようになりたいという方は是非受けられることをお勧めします。
余談ですが、『「スピリチュアル基礎講座」から段階的に受講ってめんどくさい』と思われるかもですが、基礎が解っていないと応用が出来ないんですよ…
基礎の後がチャネリング講座なのも、確実にミディアムシップが出来るようになるために敢えてそうしているのです。(本当は即教えてあげたいけど、自分の能力や価値観や経験やら不信感バリバリだと出来るようになれず、お金の無駄になっちゃうんです…)
むしろ短期間でできるようになる近道、まさに急がば回れを体現した感じのコースです。

2022年1月より、
全ての曜日でおうちサロンでの対面セッション受け付けます。

2022年1月より、
全ての曜日でおうちサロンでの対面セッションを再開いたします。
(なお、出張での対面は対応不可です、ご了承ください。)
*お支払いにつきましては、現金の受渡しによる接触を減らす点で「銀行振り込み」「クレジットカード」での先払いのご協力をお願いしております

その他、当日に関して等、おうちサロンでの感染防止対策やお客様にご理解・ご協力いただきたい事などに関する詳細は
⇩こちらをご覧ください

個人的に、大切な故人と交わした「ある約束」の年齢となりました。

f:id:anies8888:20211230185206j:plain

個人的なぼやきですが。
写真は、相模原市南区古淵のヒロセ洋菓子店さん
(最近フジテレビのめざまし8でも取り上げられたお店です)に私のHP写真から作って頂いた似顔絵ケーキ。

今年3月の誕生日で、私の大切な故人(今では私の守護霊さんですが)が20年前に亡くなった当時と同じ年齢になりました。
暗い過去話も交じりますが…
その昔(12~18歳あたり)の私は、自分が大嫌いだったし、機能不全家庭で殿様と家来みたいなヒエラルキーが家庭内にできていたり、当時は未診断だったけど発達障害からくる生きづらさで学校にも居場所がなくて。
その時から既に「人間と友達になれなきゃ妖精さんと友達になればいいんだ」と少しずつ精神世界に寄っていってて。
そんな中で憧れ・尊敬できる人に偶然のきっかけから出会って、その人の姿を見て、その人の作品を楽しみにすることだけが生きる理由で、それ以外は毎日死にたいばっかりでしたね。
その人に私のことを覚えてもらえていたことだけで精神を保ってたくらい。
20年前に夢でお別れの言葉を告げられ、その2日後に病気で亡くなった旨の訃報を知って。そこで人間って何のために生きてるのか分からなくなって、探求しながらもがく毎日でした
その中でどうしても亡くなったその大切な人と話がしたくって、
本を読んで自己ワークを繰り返して、大切な故人と交流できるようになり、現実世界でもエビデンス(証拠)となるような出来事が次々に起きてきて。
それでも、自分大嫌い・自分に疑問を持っている私は二極化の領域の出来事に引き戻される。(まぁ、今となっては地球上の学びを完遂するのに必要だったってことはわかるのですがね)発達障害の二次障害やら毒親の影響から鬱になり、自死願望を抱いて。
自死を本気で考えるぐらい酷い状況になった時に、大切な故人から「いい加減にして。こんなに愛していて、メッセージを伝えているのに僕の声が聞こえないの?お願いだから本当の自分に気づいて!」とメッセージがきて、すごく怒られて、説得されて、ひとまず死ぬ事を思いとどまって。
その時に、大切な故人と一つの約束をしたのです。
「命を大切にとは言うけど、その常套句の理由や答えを聞いたことすらない。世間どころか親からも差別や暴力されてまで何で生きなきゃいけないのか、私はまだ理解も納得もしてない。だから、とりあえずは、あなたが亡くなった年齢までは生きてみることにする。それなら多分目標にできる範囲だろうし、あなたが晩年に見ていた景色や世界に近づく期待も保っていられる。でも、その年齢になってもなお生きることや死ぬことの意味が理解できず、何よりこの世界に居ることが未だに嫌だったら、私は人生をあきらめて自死を選ぶから」と。
大切な故人はそれを了承して、「約束の印」となる夢を見せてくれました。
その時から私を守護する立場として、ありとあらゆる切り口でいろいろな出来事からシンクロニシティから、時に強烈な軌道修正を起こしながらサポートをくれて、その中で自分の魂に向き合う旅をしてきて。
親から誕生日を祝ってもらった経験も覚えもない私にとって、その時から誕生日という日は「自分がどれだけ何を知って学んで気づきを得たか、そして生きても良いと思えるようになれたか」を振り返る日になりました。
自分の魂のルーツも、生きる理由も、まだ知らない世界もたくさん知って体験して。
今年、誕生日を迎えて、その約束の年齢になって。
その旅を最後まで続けたいと本気で思えるまでに至った自分がいます。
(大切な故人が晩年に見ていた景色や世界に近づいたかは???だけども(笑))
その先の景色を見たいと思える自分がいることが、昔の自分からしたら不思議というか奇跡なんですよね。
でもそれは、私一人でどうにかしたわけじゃなくて、皆さん(これを読んでいるあなたもです。そして、夫・Kenちゃんや友人や…)や社会(行政とか、福祉関係とか…)、故人や守護霊さん、光次元の存在たちに助けてもらったからここまで来れたという感じです。
言葉にするのが本当に本当に難しいんだけど、「ありがとうございます」という言葉じゃ多分足りないくらいに生きること・幸せをかみしめていることが奇跡です。
認定コースでお伝えしたいことも、大切な故人と交信し続け、死にたいと思っていた自分が生きたいと思えるに至るくらいに世界観が変わり人生観が変わった20年間の集大成そのものです。
大切な故人が思い描いていた「虹色の世界」に少しでも世界や人々が近づいたらな…なんて思いながら、私はこの先も私の使命を果たしていこうと思います。

2022年度もご依頼をお待ちしております(^^)

2022年度は1月7日以降の日時でセッションのご予約を承れますので、ご予約をお待ちしております。
それでは、皆様、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(^^)

↓つかの間のお休み、イオンモール座間で、HAPiNSさんの「ふくふくにゃんこ」
 ミケランジェロのグリーティングに参加。この単純なお顔が可愛いんだ。
 好きなものはサンリオ・キティさんだけじゃないです。
f:id:anies8888:20211230190310j:image