『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】光の存在として今も生きている、後悔していた事が吹っ切れました。

亡くなった伯母さまからのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けられた感想をいただきました。

光の存在として今も生きている、後悔していた事が吹っ切れました。

亡くなって未だ2年程の伯母、すっかり光の存在となり見守ってくれていると安心しました。

小さい頃は頼もしく、肉親の中で一番愛情をそそいでくれた、その当時の伯母そのもので、今もなお生きているんだなと理解できました。
後悔していた晩年の伯母への接し方なども吹っ切れたこと。
また、伯母は生きているときには、スピリチュアル的な事は信じず、自分で道を切り開くようなことを言う人で、人は死んだらそれきりというような人でした。
それが波動、オーラ、意図する事など、私が意識し、強く興味をもっている事を伝えようとしていたことは驚きました。
その後振り返っても、流石に教え上手で頭の良い人だと思いました。

いくつかのメッセージとイラストにしてもらったメッセージは、具体性があり、成功術そのものを教えてくれています。
正に私がこの数年考えている答えです。
答えを貰ったなら後は、実践あるのみです。
伯母や光の存在方々に喜んでもらえるよう、そして甘えたり助けを求めて良いのよと言ってくれたので、自営の仕事を確立していこうと思いました。

あと、びっくりしたのは忘れていた伯母を訪ねて来ていた親戚のおばちゃんが登場してきたこと。血縁はない人でも、こうして沢山の光の存在が人を健康にしたいという私の仕事を応援しているのです。

主力商品を変更しやっと何とか出来るというときに、キャンペーン式で販売するため、昨年からのコロナ騒ぎで特に今年は、ほとんど仕事ができませんでした。
違う仕事を考えた日もあります。
でも、このままこの商品を沢山の人に伝えようと、温かい気持で、また新たに仕事ができます。
ともちゃん、ありがとうございます。

東京都 H.K様

感謝・感激の声多数!!
『亡くなった人と話したい・亡くなったペットと話したい』を叶える
*天国から贈り物を受け取る・魂の絆を体感できる対話のひととき!
*グリーフケア有資格者による心に寄り添った悲嘆回復アドバイス!
『1級グリーフケアアドバイザー』Tomoちゃんによる
亡くなった人との交信・亡くなったペットとの交信(ミディアムシップ)
詳細については、こちら

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩