『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】亡くなった憧れの方とお話、見守ってくれている事に自信が持てました。

亡くなった憧れの方からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けられた感想をいただきました。

憧れの某スーパースターとお話、見守られている事に自信が持てました

f:id:anies8888:20201127182511p:plain

肉親ではない超スーパースターとの交信でしたが、
身体が熱くなりZoomでもエネルギーを充分に感じられました。

ともちゃんがお話しているのに、語られることはアメリカの文化で例えられる内容、あるいは私が大して気にもしていなかった故人が現世で活躍中の話題に触れたりと、
その人そのものがお話してくれているのが良く分かりました。

スーパースター自身も、もっと気軽に話かけて良いみたいな事を語ってくれましたが、セッション後そのようにしていると色んなサインや胸が広がったり温かい体感もあり、こんな付き合い方で良いんだなって分かりました。

このスーパースターの偉大さ懐の深さを益々感じています。
このスーパースターも私を守護してくれているんだと思うと自信がもてます。
セッション、ありがとうございました。


東京都 H.K様

感謝・感激の声多数!!
『亡くなった人と話したい・亡くなったペットと話したい』を叶える
*天国から贈り物を受け取る・魂の絆を体感できる対話のひととき!
*グリーフケア有資格者による心に寄り添った悲嘆回復アドバイス!
『1級グリーフケアアドバイザー』Tomoちゃんによる
亡くなった人との交信・亡くなったペットとの交信(ミディアムシップ)
詳細については、こちら

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩