『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】亡くなった母からメダルを貰えたことが、何よりも嬉しく思いました。

亡くなったお母さまからのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けられた感想をいただきました。

亡くなった母からメダルを貰えたことが、何よりも嬉しく思いました。

f:id:anies8888:20220407174010p:plain

亡くなった母からメダルを貰えたことが、何よりも嬉しく思いました。
自己肯定感が極端に低い私でしたが、堂々と受け取らせていただきました。

tomoちゃんを通して母の存在を感じられ、安堵の思いです。
母と自分で交信したいという思いが強くあり、「チャネリング・ミディアムシップ(故人交信)講座」の受講も検討しています。

このたびは、心温まるセッションを受けさせていただきまして、ありがとうございました。山口県・苺

感謝・感激の声多数!!
『亡くなった人と話したい・亡くなったペットと話したい』を叶える
*天国から贈り物を受け取る・魂の絆を体感できる対話のひととき!
*グリーフケア有資格者による心に寄り添った悲嘆回復アドバイス!
『1級グリーフケアアドバイザー』Tomoちゃんによる
亡くなった人との交信・亡くなったペットとの交信(ミディアムシップ)
詳細については、こちら


⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩