『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】自分に自信のなかった私が、故人交信ができていると実感!とても驚いています!!

ミディアムシップ(故人交信)講座を受講された感想をいただきました。

自分に自信のなかった私が、故人交信ができていると実感!とても驚いています!!

(中級・ミディアムシップ(故人交信)講座受講のご感想)
このたびは、認定講座を有難うございました。

故人と関わりたいと望むことは、望んではいけないことなのだと思っていました。
それでも、大切な故人と繋がりたい、
会話ができるようになりたいという気持ちは日に日に増していきました。
インターネットを検索していたところ、Tomoちゃん様のことを知り、
それまで抱いていた故人交信のネガティブなイメージが変わりました。
そのことが認定講座を受講するに至ったきっかけです。

認定講座では、 スピリチュアルについて初心者でも理解できるよう丁寧に説明をしてくださり、 疑問点があればその場ですぐに質問することができます。
質問に対しては、納得のいくよう応えてくださるので、
不安な気持ちが解消されます。

自己肯定感が低く自分に自信のなかった私ですが、
Tomoちゃん様のサポートや励ましのおかげで、
故人交信ができていることを実感しています!とても驚いています!!

Tomoちゃん様の、「認定講座は大切な故人との絆を一層深めるスタート地点」
というお言葉を心に留め、これからも勉強を続けていきます。

ミディアムシップは、特別な人だけではなく誰にでもできることです。
Tomoちゃん様の認定講座をほかの方にも是非お勧めしたいです。

山口県・苺さま

スピリチュアルをよく知らない初心者でも、正しい練習方法で
チャネリング、亡くなった方との交信、ペットとの交信が
3ヶ月~半年で出来るようになる!
20年以上大切な故人と日々交信し続けたTomoちゃんだからこそ教えられる、
知識とノウハウ満載の魔法の認定コース
詳細については、こちら

⇩その他認定講座はこちらから⇩