『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ブロックトラウマ解除&願望実現! Kanaiプレートアート基礎講座】

【ブロックトラウマ解除&願望実現!
Kanaiプレートアート基礎講座】

大きい声で言いたくないんですが…汗
ぶっちゃけ、セッションで毎回相談するより
すぐに元が取れて、非常にお得なんです
苦労したり嫌な思いをしながら願いを叶える時代は終わりました。
自分で感情&ブロックトラウマ解放・願望実現できる!
自己肯定感UPで出来るようになる事が増える!
(チャネリング・ミディアムシップ上達に自己肯定感も大事です)
自分と他者を癒して、更には願いをどんどん叶えていける
魔法使いに誰でもなれます!
ペイントソフトとカードが有ると場所問わず感情スッキリ!も。
更には、講師としてすぐ講座を開催できる・体験会を開催できる!
(もちろん、お金を得る事だって出来るようになります)

《こんな方におすすめです》
・努力してもなかなか成果が出ない
・自己信頼感が弱い、ポジティブなメッセージも素直に受け取れない
・どんな開運方法やグッズを試しても叶わない、出会えない、全然ダメ
・外出時に不安要素が多い、パニック障害がある (タブレット・スマホのペイントソフトで描くでも効果アリ!)
・インナーチャイルドや過去からの心の傷を癒したい
・人に理解されにくい・相談しづらいニッチな困りごとがある
・自分に自信が持てず、何をやってもうまくいかない
・これまで感情解放・ブロック解除セラピーを試したけど、相性が良くない
・ブロックや囚われ、どこから手を付けたらよいか解らない 
・楽しく収入を得る技術を早く得たい
・チャネリング・ミディアムシップ(故人交信)・ヒーリングなど、
 スピリチュアル系の技術があるのに自信が持てない、出来ているか不安

≪受講後に得られる可能性がある変化≫
◆得られるスキル:*Kanaiプレートアートを用いて、
感情解放・ブロック解除、トラウマ解除、願望実現を
自分で出来るようになる。
 *講師としてすぐ講座を開催できる・体験会を開催できる
  (もちろん、お金を得る事だって出来るようになります。)
 *「Kanaiプレートアートナビゲーター」として名乗ることが出来る

・自信に満ちた生き生きとした自分で毎日を過ごせる

・自己肯定感がアップして、不信感を感じる事がなくなる
・不可能と思っていたことがチャレンジしやすくなり、願望成就できる
・ペイントソフトとカードが有ればどこでも描ける、外出時の不安要素が減る
・人間関係の煩わしさから自由になる
・願いを叶えにくくしているブロックや思い込みが外れるので、自由度が増す
・自分で解決できるようになるので
 人に相談しづらいニッチな悩みや性的な悩みなど
 「本当の意味で」ブロック解除・トラウマ解除が出来る。

…ほかにもいろいろ、使い方次第であなたの可能性も無限大!!


苦労したり嫌な思いをしながら願いを叶える時代は終わりました。
スピリチュアルにおいて軽やかに生きていくことが求められる「風の時代」
嫌な想いやトラウマを楽に手放し、自由に願いを叶えていける時代に合った
「kanaiプレートアート」は、潜在意識に働きかけることで、自分の中でもやもやしている感情、自分の思い込みや囚われ、自己否定感を浄化し願望達成を促進する魔法のツールです。あなたの願いをタイトルにして、50 枚の中から選んだカードに書かれている絵やメッセージを、お好きなプレートに書き移すだけ!
もちろん、絵が苦手でも全然大丈夫!
(カードの絵がそのまま描けなくても効果が出る秘密があります代筆でも効果アリ!
タブレットPC・スマホがある方は、ペイントソフトを使えば
いつでもどこでもKanaiプレートアートが描け、それでも効果が有るので
外出時に不安要素が多い方やパニック障害のある方にもおすすめです。
(受講資格:一歩進みたい、自分を高めたいと思う方ならだれでも受講可)

Kanaiプレートアートの実際の変化体験談

その1

私のHP、見つけられるように色々努力していたのですが…

それでもお仕事の依頼になかなか結びつかないという事が有って。

kanaiプレートアートで原因を見出す(そういう活用もできるのです)と、

「私だから選ばれない、決めてくれない」という、
小学生時代のいじめに起因する思い込みや設定が有ったことに気づきました。

当時は自分の身を守るために必要だったことでも、
大人になった今ではむしろ妨害になってしまう。

そこで、収入に関するブロックや思い込みを併せてこれに関しても外していきました。

すると、自分でも驚くくらいに業績がうなぎ上りに!(従来の3倍です!)

その状態をキープし続ける事も出来ています。

(あまりに叶い過ぎてしまって、流石にこれは想定外でした汗)

その2

理由はよくわからない、ニッチな悩みだったんですが、
「特定のフォントと色の組み合わせが苦手」「公共広告のCMが怖い」
とかが実が有りまして(伝わってくれるといいなぁ…)、

それをkanaiプレートアートで解除やってみたら、
イメージしても全然怖くなくなって、めちゃくちゃビックリ。
自分にしかわからない、人に説明しづらい苦手も自分で解除できるのは
とってもスゴイ!

その3

懸賞に当たりやすくなるミラクルも出てきたり、私が「○○したいなぁ、欲しいなぁ」というのが、意外なルートで実現したりすることが起きやすくなりました。
(最近だと「ニジマスの燻製食べたいな」「Kenちゃんと日帰りキャンプやってみたいな」と思っていたら、加入しているケーブルテレビ主催の釣り大会当選の連絡が。通常なら管理釣り場なのでそれなりに料金がかかるのが、無料でニジマス釣りが出来て、後日Kenちゃんと安くキャンプ用品も揃えられ、手作り燻製を作りながらキャンプ飯という夢がお金をあまりかけずに実現...という夏休みを過ごさせていただきました。)

*夫・Kenちゃんの実際の体験談

学習障害(SLD)も相まって、解決したい事が有っても
思っている事の言語化が難しく相性のいいワークがなかなか無くて。

いつも仕事から帰ってきたときに
Tomoちゃんから「今日仕事どうだった?」と聞かれるけれど、
答えの幅が自由過ぎるのも有り、
何と答えたらよいかわからず
「いつも通りだよ、特に変わらないよ」としか答えられない。
本当はもっと楽しくおしゃべりしたいのに。

実は昔、自分が良かれと思って言ったり注意したことで
小学生時代に壮絶ないじめに遭ってしまい、
会社でも裏切られたトラウマや鬱で休職した事などがあって
そこから、思っている事を言葉にするのに躊躇したり、
喋ろうとするたびにどもってしまったりが有った。
皆で話している時には、妹とかの家族相手でも

言いたいことがすんなり出てこない事で、

話についていけず置いてきぼりを食らうという事もしょっちゅう…

社会人30年でこれはまずいと思っていたけど、解決方法なんて…

ところが!kanaiプレートアートで様々なブロックを解除すると、
不思議と言葉が出てくるようになった。
どもる事が少なくなって、話についていけるようになったし、

聞かれている事に対して「多分これを答えたら良い」という事を
思いつく余裕も出てきた。

喋るのも楽しくなり、会社の上司との人間関係も良好になってきて、
今は毎日がすこぶる楽しい!

余裕が出来ると、将来の独立開業についても考えられるようになってきた!

人生って、こんなに楽しいんだねと思わず口に出来るくらい幸せです。

【主な講座内容】

Kanaiプレートアートの基本

・Kanaiプレートアートについて知る
・いろんな構図の使い方

・タイトルの上手な設定方法

・プレートの特徴について
・浄化・ブロック解除のための描き方

・願いを叶えるための描き方

・効果を上げるコツ&裏技

 

実習編

9枚のアートを実際に一緒に描いて、
楽しく「可能性に満ちた自分」になっていきましょう!
日常使えるタイトルは勿論
固定観念解除や心身の浄化、チャクラバランスの調整など…
書き方をマスターすれば、あなたも不可能を可能にする魔法使いに!!


受講料

(Zoomでの遠隔・おうちサロンでの対面同価格)

5万5千円(受講時間5時間、1日講座)
*クレジットカードでの分割払いも可能
(2回・3回)
ご希望の場合は予約時に分割回数をお知らせください
※カードセットを既にお持ちの方は5,000円引き
(お申し込み時にお知らせください)

◆修了証(ディプロマ):あり
(
その場でデジタルデータ発行、後日印刷したものを郵送
◆受講時にお渡しするもの
 *テキスト本体
 *Kanaiプレートアート・カードセット一式

 *タイトル見本
 *構図見本

 

基礎講座を修了すると、ご自身でも体験会や基礎講座を
 開くことができるようになります
(別途、有料のナビゲーター登録が必要です)


*自宅からZoomでの参加orおうちサロンでの対面での参加が選べます。

*基本的にマンツーマンでの受講になるため、
 自分のペース・集中力でに気楽に
楽しく学ぶことができます。
受講時間については大体の目安です、
個々の集中力に応じて伸縮することがあります

お申し込みはHPから

講座受講前にお試しでKanaiプレートアートの体験も
通常の個人セッションと同料金で可能です♪