『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】まさか自分が念願のミディアムシップ(故人交信)をできるようになれるなんて!!楽しく行えて前向きに生きられているのも実感!!

ミディアムシップ(故人交信)講座&アニマルミディアムシップ講座を受講された感想をいただきました。

まさか自分が念願のミディアムシップをできるようになれるなんて!!
楽しく行うことができ、前向きに生きられているのも実感!!

(中級・ミディアムシップ(故人交信)講座&アニマルミディアムシップ講座受講のご感想)
ミディアムシップとアニマルミディアムシップを受講しました。
最初にTomoちゃんのセッションを受けた1年ちょっと前には、まさか自分がミディアムシップをできるようになるなんて夢にも思わなかったのですが、
ちゃんと手順を踏んで学んでいけば誰でも習得できる技術なのだと思います。
基礎講座から学んでいく中で、自分の価値観や考え方がガラッと変わり、前向きに生きられているのを実感しています。

ミディアムシップはチャネリングと違い、実施に生きていた方と交信するので、少し怖さもあったのですが、
『生きている人間のほうがよっぽど怖いじゃないか。』と故人の皆さんかたら言われてしまいました。
結果的には楽しく行うことができ、思い出話や具体的なアドバイスをたくさんいただくことができました。

アニマルミディアムシップもとても楽しくて、動物たちからいろいろなメッセージをもらうことができました。
過去に飼っていた動物たちや面識のない動物とのミディアムシップにも挑戦し、彼らの純粋で人間顔負けの深いメッセージに感動しました。
また念願の愛犬とも直接交信できるようになり、更に絆を深めることができました。

一連の講座を受講する中で、守護霊さんをはじめ、多くの高次元の存在に支えられて自分が生きていること、彼らはこちらが求めればいつでも相談に乗ってくれることを実感し、生きるのが楽になったように思います。
まさか、ペットロスで泣きついたTomoちゃんのところで人生観が変わる勉強ができるとは思いませんでした。このご縁に感謝です。

神奈川県・なおさま

スピリチュアルをよく知らない初心者でも、正しい練習方法で
チャネリング、亡くなった方との交信、ペットとの交信が
3ヶ月~半年で出来るようになる!
20年以上大切な故人と日々交信し続けたTomoちゃんだからこそ教えられる、
知識とノウハウ満載の魔法の認定コース
詳細については、こちら

⇩その他認定講座はこちらから⇩