『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】わかりやすい説明、沢山のなるほど!で、もっと自分に自信を持って生きていいと思えました!

基礎・スピリチュアル講座を受講された感想をいただきました。

わかりやすい説明、沢山のなるほど!で、
もっと自分に自信を持って生きていいと思えるようになった!

(基礎・スピリチュアル講座受講のご感想)
1日4時間は子育て中の私には厳しいかも…と思いましたが、
昼と夜に分けて開いてくださりとても助かりました。
お気遣いありがとうございます。

受講前にテキストを読むと、難しそう(~_~;)と怖気付いてしまいましたが、
いざ受けてみるとワクワクして楽しく学ぶ事ができました。
難しくて何がわからないのか自分でもわからないっていう感覚にもなりましたが、
寄り添いながらTOMOちゃんの体験やいろんな例えでわかりやすく説明してくれて なんとか受講を終えることができました。

スピリチュアルを学んでみて、
この世で生きてく中当たり前な事ができてないんだなって気付かされたり、
どんな自分も全て受け入れて
もっと自分に自信をもっていいんだと思わせてくれました。

私はミディアムシップ講座を受けたく基礎・スピリチュアル講座を受けましたが、 いろいろなきっかけで生きづらいなとか、
自分がどうしても好きになれないっていう人にも
受けて見たほうがいいんじゃないかなと感じました。

いろんななるほど!という内容が多く楽しかったです。
TOMOちゃんと大切な方の驚きの能力も見れて大変満足です(*´꒳`*)
ありがとうございました!

石川県 Nさま 

スピリチュアルをよく知らない初心者でも、正しい練習方法で
チャネリング、亡くなった方との交信、ペットとの交信が
3ヶ月~半年で出来るようになる!
20年以上大切な故人と日々交信し続けたTomoちゃんだからこそ教えられる、
知識とノウハウ満載の魔法の認定コース
詳細については、こちら

⇩その他認定講座はこちらから⇩