あくまでも占い師のイチ意見です。

あくまでも占い師のイチ意見です。

亡くなった方やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

2016年もありがとうございました(^^)

2016年もあと数時間で過ぎようとしておりますが…

本年も皆さまには大変お世話になりました。

 

2016年は数秘術では「9」を表します。(2+0+1+6=「9」です)

そして、2017年は「1」を表します。

(2+0+1+7=10、数秘術は一桁になるまで算出するので1+0=「1」です)

2016年に大きな変化があった人も無かった人も、

2017年には新たなエネルギーサイクルの流れがやってきていますので

「本気で自分の人生を生きる」こと(人に左右されるのではなくネ♪)

に焦点を当てながら過ごす事を抱負にされると良いかと思います。

 

私も2016年は、(個人事も含めて)自分のこれまでの人生を振り返るという流れが数多くありました。(自分の家系の事だとか結構ヘビーな事盛りだくさんだったわぁ(^^;))

ネガティブもポジティブも超えた先で、自分の本当の望みや願いは何だろうか?と改めて向き合うきっかけにもなりました。

(「順調に道を進んでいる」という事を示すかのように、12月には何気なく応募した懸賞が立て続けに当選するというミラクルも起きて(*゚д゚*)わ~ぉ!と自分自身ものすごーくビックリな流れ。)

そんなこんなで2017年の大きな変化へと向かっていっている渦中の今です。

 

2017年度の個人セッションご予約は2月26日(日)分からの受付となります。

来年も宜しくお願いいたします。

 

今年もありがとうございました(^^)