『魂の縁を繋ぐスターシードTomoちゃん』です♪

『魂の縁を繋ぐスターシードTomoちゃん』です♪

亡くなった方やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

4月12日より順次開講!【チャネリング・ミディアムシップ(故人交信) 認定コース】

4月12日新月から、認定コースを順次開講します!

『もともと備わっているスピリチュアルな力を思い出すことで
一歩進んだ自分になる』f:id:anies8888:20210322202557j:plain

皆様の魂のレベルアップ・もともと備わっている神性(スピリチュアルな力)を引き出すお手伝いをすべく
以前から多くのご要望をいただいていた認定コースを開講します。
(2021年4月12日・新月から開講)
中級講座までは自宅からZoomでの参加orおうちサロンでの対面での参加が選べます。
(上級講座はセッションのロールプレイ等のためおうちサロンの対面のみ)
基本的にマンツーマンでの受講になるため、自分のペース・集中力で段階的に気楽に
楽しく学ぶことができます。
(他の受講希望者が同じ日を予約された場合、最大3名まで一緒の受講になる可能性あり)
最終的にはお客様の心に寄り添い、魂の力を引き出すお手伝いができる『地に足が付いたスピリチュアルカウンセラー』になることを目的としています。
詳細なカリキュラムは画像をクリックしてご覧ください

基礎講座から上級プロ講座までの

認定コースカリキュラム一覧
下記順番での段階的受講となります
スピリチュアル基礎講座

初級講座・(チャネリング

中級講座・ミディアムシップ(故人交信)

上級プロ・セラピスト認定講座
(他者へセッションを行う・プロセラピスト認定)
※初級・中級の応用講座(アニマルコミュニケーション・亡くなったペットの交信)は現在準備中です。

チャネリング・ミディアムシップ(故人交信)認定コース講座一覧

講座の詳細・料金についてはHP内の各ページをご覧ください。
(応用講座の「アニマルコミュニケーション」「亡くなったペットの交信」は準備中につき、まだ掲載しておりません。整い次第掲載いたします。)

【スピリチュアル基礎講座】(対面・Zoom受講可)

2021年4月12日・新月から開講

f:id:anies8888:20210322203145j:plain

【あなたにも神性があり、宇宙とも一つで、無限の可能性があるのです!】

スピリチュアルの基本・プロテクションやグラウンディングなど自分の持つエネルギーについて知り活用方法するためのすべての土台となる講座です。

「スピリチュアル」という言葉が世の中に浸透した昨今、その中で交わされる言葉や表している出来事の本当の意味やその正体をきちんと理解するための講座です。

自分について知り、自分の持つエネルギーを思い出し活用するための第一歩を踏み出しましょう!
(受講資格:一歩進みたい、自分を高めたいと思う方ならだれでも受講可)

《こんな方におすすめです》
・スピリチュアルについて興味を持ち始めたばかり、いろいろ知りたい!
・自分自身を内面から好きになって自己肯定感をアップしたい
・オーラ・チャクラってよく聞くけど、結局何なのかモヤモヤしている
・自分の周波数(エネルギーの振動数)を上げるって実際どういうことか知りたい
・いろいろ自分軸がブレやすく、自分をエネルギー領域からしっかりさせたい
・チャネリング・故人交信が出来るようになるために土台をきちんと学びたい
≪受講後に得られる可能性がある変化≫
◆学べるスキル:プロテクション・グランディング・センタリングなど
スピリチュアルの基礎となる部分
・スピリチュアルにおいて最低限必要な知識を学べる
・自分自身=自分自神として日々を送るヒントが得られる。
・自分の持つエネルギーについて理解し、自分を更に好きになる
・プロテクション・グラウンディング・センタリングでブレない自分になる

【初級・チャネリング講座】(対面・Zoom受講可、2日日程)

2021年5月13日・新月翌日から開講

f:id:anies8888:20210322203159j:plain

【実は、貴方も練習すればチャネリングができるようになります
…いや寧ろ、貴方も普段の生活の中で既にチャネっているんです!】

チャネリングで光次元の存在との共同創造の一歩を踏み出す。
自分のためにチャネリングを行えるようになるための講座です。

基礎講座で自分のエネルギーについて知った後は、ご自身に関わっているハイヤーセルフ・ガイド・天使たちなど光次元の存在との交信を楽しみ、次元間を超えた共同創造の一歩を踏み出しましょう。
それによりあなたの世界観も実生活も少しずつ変化していきます。

◆チャネリング能力アップに役立つ受講者特典プレゼントつき
◆課題提出後にディプロマ(修了証)の発行をいたします。
(受講資格:スピリチュアル基礎講座を受講した方)

《こんな方におすすめです》
・自分自身の目に見えない力を高めていきたい
・自分自身を内面から好きになって自己肯定感をアップしたい
・チャネリングで天使やガイドなど光次元の存在と仲良くなって共同創造したい
・チャネリングで自分の世界観・価値観を変容させていきたい
・チャネリング・故人交信が出来るようになるために土台をきちんと学びたい
≪受講後に得られる可能性がある変化≫
◆学べるスキル:チャネリングを自分でできるようになる方法全般
※生きているペットとの交信は応用講座(現在準備中)にて学びます
・自分でチャネリングをするためのコツを知り、生かせるようになる
・チャネリングができるようになるヒントを得られる
・自分自身=自分自神として日々を送るヒントが得られる。
・ハイアーセルフと交流し、自分を更に好きになる
・光次元の存在と仲良くなることで、高い視点から物事を見られるようになる

【中級・ミディアムシップ(故人交信)講座】(対面・Zoom受講可)

2021年6月10日・新月から開講

f:id:anies8888:20210322203209j:plain

【大切な故人との交信を行うためには
技術以前に大切なことがあります】
故人交信でさらなる魂の共同創造へ。
自分のために故人交信を行えるようになるための講座です。
チャネリングで次元間を超えた交流に慣れてきたら、人生の先輩でもある故人との交流によって、更に日々を豊かに、よりよく生きるためのヒントをもらえる自分になりましょう。
20年間大切な故人と日々交信し続けたTomoちゃんだからお伝えできる知識と経験のエッセンスが盛りだくさん!
魂の仕組みやスピリチュアル新時代における故人との向き合い方について知ることで、絆も一層深まりますよ。

◆ミディアムシップ能力アップに役立つ受講者特典プレゼントつき
◆課題提出後にディプロマ(修了証)の発行をいたします
(受講資格:初級のチャネリング講座まで受講した方

《こんな方におすすめです》
・故人交信が出来るようになって大切な故人と自分で話したい
・スピリチュアル新時代に合った故人との向き合い方を知りたい
・故人との絆を深めて次元間を超えた共同創造をしていきたい
・魂の仕組みを知ることでで自分の世界観・価値観を変容させていきたい
・故人交信が出来るようになるための技術をきちんと学びたい

≪受講後に得られる可能性がある変化≫
◆学べるスキル:ミディアムシップ(故人交信)が自分で出来る方法全般
※亡くなったペットとの交信は応用講座(現在準備中)にて学びます
・故人のいる世界や魂の仕組みを知ることができる
・故人からよりよく生きるヒントを自分で得られるようになる
・スピリチュアル新時代に即した故人との交流の仕方を知ることができる
自分の世界観・価値観・人生観の変容
価値観・人生観の変容でブレない自分になる

【上級プロ・セラピスト認定講座】(対面受講のみ)

2021年6月10日・新月から開講

f:id:anies8888:20210322203219j:plain

【他者に提供する際、これは気を付けてほしい、大事にしてほしいスキル】
他者にチャネリング・ミディアムシップを行うプロになるための講座です。
終了後はプロのセラピストとして活動可能になります。

ただチャネリング・故人交信ができるだけでは他者にセッションを行うのにふさわしい要素が不足した状態です。
特に他者へのミディアムシップにおいては、遺族の心のケアに即した看護学・医学的見地からのアプローチとして「グリーフケア(死別悲嘆のケア)」も知識として必要となってきます。
プロ講座では、これまで学んだ知識を踏まえたうえで、1級グリーフ(死別悲嘆)ケアアドバイザーでもあるTomoちゃんが「グリーフケア」の知識やカウンセラーとして提案できることについて、実際のセッションのロールプレイ実践を行い、お客様の心に寄り添える・かつお客様の魂の力を引き出すお手伝いができる『地に足が付いたスピリチュアルカウンセラー』となるための技術をお伝えします。

◆認定テスト合格後にディプロマ(修了証)およびセラピスト認定証の発行をいたします。
(受講資格:中級のミディアムシップ講座まで受講した方)

《こんな方におすすめです》
・グリーフケア(死別悲嘆のケア)の知識を学びたい
・光次元の存在や故人との共同創造の下で他者にセッションを行えるようになりたい
・プロのセラピストとして活動していきたい
・自信をもってサービスを提供できるようになるためのヒントが欲しい

≪受講後に得られる可能性がある変化≫
◆学べるスキル:プロのスピリチュアルセラピストとして活動するための技術
カウンセリングスキル・グリーフケア(死別悲嘆ケア)の知識
・他者に
チャネリング・ミディアムを行う心構えや注意すべきことを知れる
・他者にチャネリング・ミディアムを行うことができるようになる
お客様の心に寄り添い、魂の力を引き出すお手伝いができる
『地に足が付いたスピリチュアルカウンセラー』になれる

認定コースについてちょっと一人語り。

実は、今日は私の誕生日でして。
しかも、私の守護霊さん(私の大切な故人)が20年前に亡くなった当時と同じ年齢になりました。

(本当は昨年同様遠隔ヒーリングやりたかったけど、テキスト作成が大幅に遅れていたので断念、また何かのタイミングでやります、スミマセン)

暗い過去話も交じりますが。
その昔(12~18歳あたり)の私は、自分が大嫌いだったし、機能不全家庭で殿様と家来みたいなヒエラルキーが家庭内にできていたり、当時は未診断だったけど発達障害からくる生きづらさで学校にも居場所がなくて。
その時から既に「人間と友達になれなきゃ妖精さんと友達になればいいんだ」と少しずつ精神世界に寄っていってて。
そんな中で憧れ・尊敬できる人に偶然のきっかけから出会って、その人の姿を見て、その人の作品を楽しみにすることだけが生きる理由で、それ以外は毎日死にたいばっかりでしたね。
その人に私のことを覚えてもらえていたことだけで精神を保ってたくらい。
20年前に夢でお別れの言葉を告げられ、その2日後に病気で亡くなった旨の訃報を知って。
そこで人間って何のために生きてるのか分からなくなって、探求しながらもがく毎日でした。
その中でどうしても亡くなったその大切な人と話がしたくって、
本を読んで自己ワークを繰り返して、大切な故人と交流できるようになり、現実世界でもエビデンス(証拠)となるような出来事が次々に起きてきて。
それでも、自分大嫌い・自分に疑問を持っている私は二極化の領域の出来事に引き戻される。
(まぁ、今となっては地球上の学びを完遂するのに必要だったってことはわかるのですがね)
発達障害の二次障害やら毒親の影響から鬱になり、自死願望を抱いて。
自死を本気で考えるぐらい酷い状況になった時に、大切な故人から「いい加減にして。こんなに愛していて、メッセージを伝えているのに僕の声が聞こえないの?お願いだから本当の自分に気づいて!」とメッセージがきて、すごく怒られて、説得されて、ひとまず死ぬ事を思いとどまって。
このあたりのことは以前のインタビュー記事でもお話ししましたが。

その時に、大切な故人と一つの約束をしたのです。
「命を大切にとは言うけど、その常套句の理由や答えを聞いたことすらない。世間どころか親からも差別や暴力されてまで何で生きなきゃいけないのか、私はまだ理解も納得もしてない。だから、とりあえずは、あなたが亡くなった年齢までは生きてみることにする。38なら多分目標にできる範囲だろうし、あなたが晩年に見ていた景色や世界に近づく期待も保っていられる。でも、その年齢になってもなお生きることや死ぬことの意味が理解できず、何よりこの世界に居ることが未だに嫌だったら、私は人生をあきらめるから」と。
大切な故人はそれを了承して、「約束の印」となる夢を見せてくれました。
その時から私を守護する立場として、ありとあらゆる切り口でいろいろな出来事からシンクロニシティから、時に強烈な軌道修正を起こしながらサポートをくれて、その中で自分の魂に向き合う旅を今日までしてきて。
親から誕生日を祝ってもらった経験も覚えもない私にとって、その時から誕生日という日は「自分がどれだけ何を知って学んで気づきを得たか、そして生きても良いと思えるようになれたか」を振り返る日になりました。

自分の魂のルーツも、生きる理由も、まだ知らない世界もたくさん知って体験して。
今日、誕生日を迎えて、その旅を最後まで続けたいと本気で思えるまでに至った自分がいます。
(大切な故人が晩年に見ていた景色や世界に近づいたかは???だけども(笑))
大切な故人と交信し続け、死にたいと思っていた自分が生きたいと思えるに至るくらいに世界観が変わり人生観が変わった20年間の集大成がこの認定コースでお伝えしたいことです。

故人交信でお客様にご依頼をいただいた段階でほとんどの方から「大切な人が亡くなって苦しい、それも、後を追いたいくらいに」という言葉を聞きます。
私も20年前はそうでした。でも、今となってはその思いはありません。
共にいることが実感できて、不思議な出来事が日常となって、あちらとこちらの世界がつながっていることが体感できる。
そのための能力を持つ「内なる神」のエネルギーを思い出してほしくて、この世界は灰色に見えるかもしれないけど角度を変えたら虹色の世界に近づけるかもしれない可能性を体験してほしくて、そのために段階的にしっかり落とし込めるように認定コースの内容や教えたいことを、大切な故人である私の守護霊さんと一緒に考えました。
(もちろんその中身に「楽しく」の要素は忘れず入れてます)

故人や光次元の世界の存在と協力しての共同創造を選択することで、ご自身の魂を目覚めさせて光に沿った人生を生きたい方は、是非とも受講してみてください。
皆さんが「内なる神」のエネルギーを思い出せますように(^^)