『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【豊かになる錬金術ヒーリング(アバンダンスアルケミー)】】

【豊かになる錬金術ヒーリング(アバンダンスアルケミー)】

魂レベルから豊かになる事を促進する
『覚醒しながら豊かになる』エネルギーのヒーリングです

f:id:anies8888:20190226224045j:plain

こんな方におススメです

・お金に関するあらゆるレベルのブロックを解消したい。
(浪費解消・受容性の拡大・感謝の増幅等)
・貧困マインドから卒業して豊穣マインドを手に入れたい。
・物質だけでなく意識も覚醒させ、もっと受け取れる自分になりたい。
・人生全体の豊かさの底上げをしたい。
・常に満たされている状態をキープしたい。
・循環を活性化して物質面と精神面の両方を豊かにしたい。
・潜在意識のブロックやカルマを解消してスムーズに望む人生を具現化したい。
・自分にとっての「豊かさ」の本質を明確にしたい。
・受容性の枠を拡大し、今よりさらに大きな宇宙のギフトを受け取れるようになる。
・覚醒しながら心から満たされた人生を創造していきたい。
・枯渇感を解消し、常に満足できる「今」を生きたい。
(引用元:ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ)
「ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ」オーナー・嶋みずえさん創始、
スピリチュアル新時代のための錬金術エネルギーです。

豊かになる錬金術ヒーリング(アバンダンスアルケミー)・詳細

物質的な豊かさ(お金やモノ)、霊的なの意味での豊かさ(愛や受容性)を受け取るための恐れや抵抗の解消、「受け取る」ための器の拡大
満たされていくことへの無意識レベルでのブロックの解消を促進
魂レベルから『覚醒しながら豊かになる』ことで、
本当の意味での豊かさにつながる事が出来るようになっていきます。

「錬金術」と名がつく通り、無から有を創造するため、今までのヒーリングとは全くことなるオリジナルのエネルギーです。
従って、AからBへの変容が瞬時に起こり、途中のプロセスもなく、受けたあとは、元に戻ることはありません。
また、好転反応のための調整エネルギーも入っているので、速やかに変化し、すぐに安定し、しっかりとエネルギーが定着することができます。
一度受ければ、永久に有効です。
繰り返し受ければ受けるほど「覚醒しながら豊かになるエネルギー」を上乗せしていく事が可能なので、どんどん豊かになる可能性が開けていきます。

アバンダンスアルケミーを受けた後の実際の体験談

【アバンダンスアルケミーを受けた後のTomoちゃんの実際の体験談】
*立て続けに、通常の3倍以上のお仕事のご依頼がやってきたことにびっくり。
*それ以降毎日のように個人セッションの相談やお申し込みがメールや各方面から来たので対応に追われるという嬉しい悲鳴
*様々な物事に対してアクションを起こしやすくなった
*豊かさのエネルギーやそれに繋がるアイデアが受け取りやすくなってきた。
*先延ばし癖が多少なりとも減ってきた感じがある。
*直感の受け取り感度が更に敏感になり、チャネリング&ミディアムシップの能力も向上。(『受け取る』という器が広がったからかと思います)
*心配からの選択が減ったので、本当に必要な物事を選択しやすくなった。
*思いつきでブログやHPをカスタマイズし出すようになる。
(実はすべてTomoちゃん一人で作っているため、これまでは作業に集中するスイッチが入るまで先延ばし癖も相まって大変でした(^^;))

【同じく、夫Kenちゃんの実際の体験談】
*今まで会社での報連相タイミングに悩んでいたが、良い意味で吹っ切れて悩む事が減った。
*自分の弱点や不安で消極的だったのが、開き直って積極的になった。
*会社の上司の対応が以前に比べて考えながら対応してくれるようになった。
*急な出費が重なって困っていた時、偶然知ったスマホでの実証実験の参加に応募したら、募集人数が少ないにもかかわらず自分が選ばれた。
しかも報酬付きだったので、お金のピンチまでも解決してしまった。
*お財布を紛失したが、お金のピンチは何とかなった。しかも、よくよく振り返ってみると、お金に関して不安を一番感じていた時期に作っていたカード類だけがごっそり紛失、結果的にお金に関するエネルギーレベルの因縁が解消する結果になった。

施術料金

2バージョンご用意しております。 (遠隔・対面共に同じ料金です)
★『アバンダンスアルケミー』単体でのヒーリング
10分2,000円

◆『アバンダンスアルケミー』と『オーラ・チャクラの浄化と不要なエネルギーコードのカッティング』セットでのヒーリング
通常のヒーリングセッションとして『オーラ・チャクラの浄化と不要なエネルギーコードのカッティング』をご提供しておりますが、
これを受けることでオーラ・チャクラの浄化等を行い
エネルギーの流れを良くした上で『アバンダンスアルケミー』を受けられる方がおススメです。
ヒーリングとのセット 60分16,000円 

 

お申し込みはHPから♪

⇩その他個人セッションご感想もHPに多数掲載中です⇩