『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【亡くなった存在と会える・時空を超えた旅 ・様々な願望実現促進 (シャーマニックハイパートランス)】

【亡くなった存在と会える・時空を超えた旅・様々な願望実現促進
(シャーマニックハイパートランス)】

『亡くなった人と自分で対面お話し・亡くなったペットと再会お話し』を叶える
『過去をやり直して自信を手に入れたい』など
物質世界では出来ない願いを実現できる!
催眠×古神道の手法=自分でわかる、体験出来る

「シャーマニック・ハイパー・トランス」で出来る事

*亡くなった方やペットと自分で対面して、やりたかったことをやる、本人に直接訊く
*守護霊・アセンデッドマスター・神様と対面して、
 願い事を直接頼む、ヒーリングやパワーをもらう

*過去に戻り、良くなかった事をやり直し書き換え
*気になる人の気持ちを知る
*自分や気になる人との過去世を自分で見に行って知る
*今世の魂の目的や使命を自分で知りに行く
*望む未来の自分に直接会って、アドバイスを仰ぐ
*問題やトラウマの原因を直接見に行って根こそぎ浄化する
・・・etc.
あなたの素直な願い次第で可能性は無限大です
(色々応用が利きます。)

だからこそ、腹を割って望みを話してほしいです。

「シャーマニック・ハイパー・トランス」詳細

エリクソン催眠×古神道の手法を用いてTomoちゃんが誘導
あなたは「シャーマン」のような、
不可能を可能にする超不思議体験の旅ができます

日本では卑弥呼で有名な存在「シャーマン」は、未来を予知し、人の心を読み、透視能力を発揮して人々の心の支えや生活の指針となっていた存在です。
その「シャーマン」の「光次元とつながって、驚異的な力を発揮する特殊なトランス(瞑想)状態」 =シャーマニックハイパートランス(Shamanic Hyper Trance)
と全く同じ状態を実現するための誘導をTomoちゃんが行うというセッションです。

❂トランス状態だからこそ出来る、亡くなった方やペットに直に会って、やりたいことをやる、守護霊・アセンデッドマスター・神様に直接話す…その道のスペシャリストだから一層安心して実現できます

亡くなった人やペットとの交信、守護霊やアセンデッドマスターと話すことは、
私Tomoちゃんの一番の得意分野。
また、グリーフケア(死別悲嘆回復)の有資格者でもあるので、
死別に関しては心に寄り添ったアドバイスが可能です。
亡くなった存在が居る世界についてや、光次元存在と私たちについての簡単な知識を知ることで、ググッと心の距離が縮まって、願いが叶いやすくなります。
安心して魂の再会や光次元のふれあいを体験してほしいので、
そのための知識の部分のお話も致しますし、あなたの想いも聞かせてください。
ワクワクな体験時間で「自分へのご褒美」が実現できるようお手伝いいたします

❂リーディングセッションを受けても「本当なのかな…」と、
モヤモヤが残る・・・
それは人間なので仕方が無いことです。
ならば、自ら見に行って体験したら良いのです。

(占い依存からも脱せる可能性だってあります)
私の所でも、余所でも、リーディングを受けてモヤモヤが残る、それもよくある話です。
それはどちらかというと「自分を肯定できる力=自己肯定感」の弱さが要因だったりします。
創始者の一宮寿山先生(エリクソン催眠を日本に広めた方でもあります)曰く
「トランス状態になっているとき人は視たもののウソはつけない」とのこと。

私も、トランス状態で自分の大切な故人から熱烈な想いを受取ったときは、生前の関係性からしてドン引きしそうなくらいなレベルでそりゃぁビックリしましたが、本当に自分ではどうにも出来ない、嘘がつけない…そうして色々解ったのです。
「本当は私をもの凄く愛していたのに、立場上表現を諦める他無かった」事実。
「普段の私に向けられているメッセージは本物である」事実。
その愛を信じられなかったのは、間違いなく自分の方だったのだと。
そうして、魂レベルでようやく解りあえました。
すると、日々生活している中にあっても、とにかく自信に満ちているのです。

言葉にするのが本当に難しい、自信に満ちた状態。
だからこそ、多くの人に是非体験していただきたいです。

Tomoちゃんの実際の体験談
大切な故人とまったり過ごす、天の川の側で夢のティータイム

セルフでやってみて体験したことですが。
大切な故人に会いに行って、色々お話ししようかなという気分になったので、チャレンジ。
扉の先は西部開拓時代風の酒場、大切な故人がカウンター席で呑んでいるのを発見。
「ああ、そういえばこの人、生前こういうとこあったんだわ・・・」と思いながら声をかけたら、いつものようにニコニコしている。
私が「いつも私言ってるけど、お酒飲めないんだよ?」と言ったら
「コレは完全に僕の趣味。僕に会えたって実感沸いて嬉しいでしょ?」と返された。
そして、いきなり立ち上がったかと思いきや、手招きをされる。
カウンター席より更に奥の方の木の扉を開けると、そこには石造りのらせん階段があって、どんどん地下に降りていくような感じになっていた。
地下まで降りていくと、ガラス張りの床になっていて、床から見える景色は宇宙だった。
星や星雲が見えたりとても綺麗で、そんな星々が見える回廊をしばらく歩いていた。
その先に扉があり、中に入るとティーセットが並べられたテーブルがあって、
窓からは沢山の星が集まった天の川が見えていた。
「え、何、これはどういうことなん?」と聞くと
「ほらぁ、君は徹夜したりとか根詰めすぎなんだよ。確かに僕も生前そういうとこ有ったから、気持ちは解らなくもない。だから、少しリフレッシュしてもらえたら良いなって。君は、もうちょい可愛げのある物に囲まれて夢を見た方が良い。天の川を眺めながら、可愛いお菓子やゼリーなんてどうかな?」と、天の川と黄色い星を模した砂糖菓子が乗った天の川ゼリーを差し出された。
「今日、何の日か解ってる?七夕だよ~(このセルフヒプノやったのが奇しくも七夕の日だった)折角だし楽しい気分になれることはやった方が良いよ。なんなら、ふかふかした物(パンケーキとか)も有るけど。現実じゃ難しい事も、ココでだったら叶えてあげられるよ」とも言われたり。
(絶賛糖質制限中なので、確かにパンケーキは食べたかった)
「やっぱり色々知ってるんだね・・・」と訊くと、「知ってるも何も、君の言葉や想いは『聞いてくれ~』って言ってるようなもんだし。どういう事に嬉しいのか、ワクワクするのか、僕はそれが知りたいから。Kenちゃんは僕に対して『自分が何も出来ない分Tomoちゃんのことお願いします』って言ってくれてるけど、彼にしか出来ないことだって勿論あって、そうしてお互い補ってやってくもんでしょ?だったら色々知っていたいって思う物じゃないか」
…他にも色々話しましたが、割愛。
「ヒーリングを受取るって意図したら、星々のエネルギーでヒーリングも出来ちゃうよ」と言われたので、やってみたらものすごく気持ちが良かったです。
元の世界に戻ってきてからは凄くすっきりした感覚で元気になりました。

この経験は、私自身がミディアムシップが出来て瞑想が出来ることから盛々な内容になっていますが、セッションで体験される場合は、故人と行きたい御希望の場所などがあればそのように誘導することが出来ます

*後日談。
その天の川ゼリーとおなじ色味と味のゼリーを、
現実世界でセブンイレブンで見つけてしまったんです。
流石に星型は乗ってませんでしたが、パイナップルが2個乗っていたところは「黄色いものが2個」という点で一緒でした。



 

夫・Kenちゃんの実際の体験談
お金のブロックや自分の意見が言えない悩みを「過去のやり直し」で解決

Kenちゃんのお金のブロックは、本人曰く「小学生の時に帰りの電車賃が無くてパニクった事じゃ無いか?」と言ってたんですが。

「お金について一番影響を与えている過去」と指定して過去に戻る体験をしてもらったら、会社に入りたて(20代)のバブル末期時代で。
渋谷のスーツを売っている店で、ショップ店員にしつこくつきまとわれたこと。
その時、怖くなって断れず、引っ越し費用として持っていたお金を泣く泣く出して逃げ帰ったそう。
(額は言えません、服の価格までとち狂っていた時代背景からお察し下さい。)

なので、誘導で「断って立ち去る」という風に過去をやり直し体験。

現在に意識が戻ったKenちゃんは「まさかこれが原因だったなんて思わないよ」とビックリしつつ、お金に関しては「不安が無い、楽しく使えそうだし、お金が入ってくるって言う希望が持てる」と明るく考えられるようになったそう。
その流れで、小学生の時の件もついでに過去やり直しを実行。

考え変わっただけじゃん?と思うなかれ。

人が出している思いは光子(バイオフォトン)という形で波動が出ていて、
それが自分の居る現実を作り出しているわけです。

(このあたりは私の「基礎・スピリチュアル講座」でお伝えしている話。量子力学の話にもなります。)

と言うことは、Kenちゃんのお金問題が解決された状態がKenちゃんを取り巻く環境になっていくと言うことになるわけです。
その後、臨時収入があったり、シンクロニシティが起きやすくなり。
更には「よくわからないけど、心が凄く落ち着いてる。自分の意見を言っても大丈夫なんだって何故か思えるんだよ」という別のお悩み解決というオマケまでついてきました。

セッション料金(遠隔・対面共に同じ料金です) 

★90分 20,000円
2つ問題まで対応可能です。
(組み合わせ例:
『「過去やり直し」&「未来の自分に会う」』
『「亡くなった方に会う」&「気になる人との過去生を見る」』
◆120分25,000円
3つの問題まで対応可能です。
(組み合わせ例:
『「亡くなった人に会う」&「亡くなったペットに会う」「人の心にアクセスして気持ちを知る」』…etc.)
≪※自死の方との対面について※≫
希望する相手が自死の方の場合も対応可能ですが、
様々な霊的事情がありますため、条件を設けさせていただいており、
亡くなってから1年以上経過した方に限定しております。

お申し込みはHPから♪

⇩その他個人セッションご感想もHPに多数掲載中です⇩