『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【オーラ・チャクラ浄化&エネルギーコードカット】

【オーラ・チャクラ浄化&エネルギーコードカット】
オーラ・チャクラの浄化と不要なエネルギーコードのカットが可能です。

こんな方におすすめです

  • 肉体的な疲れを癒しても疲れが残っている気がする
  • 自分の今のエネルギー状態を知りたい
  • 感情のブロックを解放したい
  • 異質なエネルギーをすっきり手放して幸運体質になりたい
  • 変化・変容を一層加速させたい

オーラ・チャクラ浄化&エネルギーコードカット詳細

神聖な場を設定した状態の中で、クリスタル(セレナイト)ワンドの強い浄化力と虹の光のエネルギーでチャクラを中心に浄化とバランス調整・エネルギーチャージをしていきます。
また、あなたの進化や変容を妨げているエネルギーコードのカッティングを行っていきます。
不要なエネルギーを解放してゆくとてもパワフルなヒーリングです。
(浄化力が強いので 好転反応がおこる場合があります)
体に直接触れる事はせず、ワンドを通して各チャクラに光を注ぎ込み、またはセレナイトの強い浄化力で不要なエネルギーを解放していきます。
チャクラの状態や今必要としている光の色などから解る情報・高次元からのメッセージがあれば、施術をしながら同時にお伝えします。
遠隔でも、対面でも可能な手法となっており、場所を選ばずにヒーリングを行えます。(どちらでも効力に差はございません。)
ヒーリングを行うことでエネルギー、思考、感情を内面からクリアにして一層ポジティブに向かえるよう働きかけていきます。

 Tomoちゃんの『オーラ・チャクラ浄化&エネルギーコードカット』の流れ

  1. お客様には椅子に座った状態になっていただきます。
  2. 繋がっている不要なエネルギーコ-ドのカッティングを行います
  3. 各チャクラのクリアリングを行います。(施術中にメッセージやビジョンがあればお伝えいたします。)
  4. 最後に、ハイアーセルフから今のあなたへの「贈り物」のビジョンとメッセージをお伝えします。

セッション料金

当サロンはセッション時間によって料金が変わるシステムになっております。
時間内であれば「ヒーリング&タロット」のように、複数のメニューを組み合わせてのセッションを受けることも可能です。
時間内であれば質問数もどの組み合わせでも自由です

✴60分 14,000円から
(90分、120分の枠がございます。)

オプション「今の相談者さまへの贈り物」イラスト描画
+1,000円(送料込)
* 光の存在から「今の相談者さまへの贈り物&メッセージ」の描画いたします。
*光の存在と交流しやすくなるエネルギーをはじめ、
必要に応じてエネルギーの封入も致します。
*後日郵送にてお届けします

お申し込みはHPから♪

www.radien-spirit.com


⇩その他個人セッションご感想もHPに多数掲載中です⇩