あくまでも占い師のイチ意見です。

あくまでも占い師のイチ意見です。

亡くなった方やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【生きているペットの交信 高次元の存在との交信】 (チャネリング・アニマルコミュニケーション)

【チャネリング・ペットとの交信】

天使・ハイアーセルフ・ペットたちからあなたへの光のメッセージを聴くことが可能です

 こんな方におすすめです

  • 自分の守護天使・ハイアーセルフについて知りたい
  • 高次元の存在からのアドバイスが欲しい
  • より良く生きていくために高次の存在からのエール(応援)を受け取りたい
  • 大切なペットの考えや気持ちをより良く知りたい
    ※注意・「逃げてしまったペットの居場所を教えてほしい」という
    ご相談は承る事が出来ません。何卒ご了承くださいませ。

チャネリングについて

守護天使・ハイアーセルフ(高次の自己)・アセンデッドマスター・女神・大切な家族であるペットからあなたへのメッセージ、アドバイスをお伝えします。
私たちが通常存在している3次元世界とは別の高次元には様々な光の存在が居て、あなたの気づきや学びを促進するべく常にサポートやメッセージを発信し続けています。
人には生まれたときから1人以上の守護天使が居て守ってくれていて、魂の成長や変化など、状況に応じて守護してくる存在も変わっていきます。
あるいは高次元のもう一人の自分=ハイアーセルフが直感などを通して導いてくれることもあります。
遠いようで一番身近な高次元の存在とコミュニケーションを取ることは、魂の気づきや学びを促進することにもなります。

ペットとの交信について

テレパシーを使い、愛するペットからのメッセージを聞くことが出来る技術です。
アニマルコミュニケーションとも呼ばれています。
ペットは家族であり、魂の学びのための良きパートナーでもあります。
動物はとてもピュアな存在なので、忘れかけてしまった遊び心や純粋さを思い出させてくれます。
言葉を発することが出来ないペットからの、純なるメッセージや愛に満ちた本当の思いを知ることで、より一層絆が深まることでしょう。

セッションを受けることで得られるもの

これらの存在と対話することであなたの魂からの本質や素晴らしさ、無限の可能性、自分自身を高める方法を知る事が出来るでしょう。
ペットとの絆をより一層強めるためのヒントや感謝の想いなども知ることも出来ます。
「誰からメッセージを受け取ったら良いか解らない」という事でしたら、質問内容から相応しい内容をご提案いたしますので、遠慮なくご相談ください。  

Tomoちゃんのチャネリング・ペットとの交信セッションの流れ

  1. 質問したい事・ 訊いてみたい事をお伺いし、コンタクトを取る対象を決めます。
  2. 初めに今必要なメッセージをお伝えします。
  3. その後、質問内容へのメッセージやアドバイス、派生したその他の質問にもお答えしていきます。(質問の数に制限はありません)
  4. 最後に、今のあなたへの「贈り物」のビジョンとメッセージをお伝えします。

(受け取った「贈り物」のビジョンを絵にし、必要なエネルギーを封入してお渡しするオプションもプラス1000円で承ります)

気になった方はぜひ以下から、お気軽にお申し込みくださいませ

www.radien-spirit.com