『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【チャネリングタロット占い・光次元からのアドバイスリーディング】

【チャネリングタロット占い・オラクルカードリーディング】
宇宙からの導きをダウンロード!魂の法則に基づいた的確な鑑定で楽しく問題解決

「物事の本質を見抜き導く鑑定」と言った感想をいただく事が多い
『本気で人生を変えたい人の為の占い』です。

(…なので、人生を変えたくないデモデモダッテちゃんはお断りです。)

こんな方におすすめです

  • 気になる人との気持ちや関係性、より良くするヒントが知りたい
  • 悩みごとの具体的な解決方法を知りたい
  • より良くするための現実的なアドバイスを知りたい
  • 未来の状況がどうなって行くか、その対応策を練りたい

 チャネリングタロット占い・オラクルカードリーディングについて

YESかNOかを視るだけでは本当の意味での解決にはなりません。
タロット・オラクルカードとチャネリングを組み合わせ、
宇宙から必要な答えをダウンロード。
魂レベルからの根本的な原因を紐解き、人生そのものをより良くするためのアドバイスをいたします。

『本気で人生を変えたい人の為の占い』です。
困難や問題をもご自身の魂の成長の糧にして、人生をより豊かに大きく変革させるお手伝いをしています。

具体的な解決策を知りたい方にはとことん付き合います。
具体的な解決策を知りたいと望むなら、宇宙はきちんと応えてくれますよ。
一緒に悩みを解決して魂からレベルアップしていきましょう(^^)

結果の良し悪しだけを知りたい方はお断りいたします。
「YESかNOか」というような結果だけがすべてと言うのは「魂の成長」から逸れた生き方ですので、私の鑑定は向いていません。
どちらの結果にも必ず理由があり、そこには魂の成長のためのヒントが隠されています。
そこにしっかり向き合った結果、人生を変えることが出来るのです。
同様に、アドバイスしても聞かない、学びや気づきを得ようと思わない、他力本願、何かにつけて言い訳を並べる、所謂デモデモダッテちゃんにも私の鑑定は絶対と言うほど向いていません。(そういう方はエゴから私を怖いと感じて確実に泣く事になります。)

人は皆、生まれる前は魂の世界に居り「どんな経験をして、どんな学びをして来るか」といった今生で学びたいことや課題を自ら決め、魂をレベルアップさせるべく地球上に「留学」してきて今を生きています。
様々な辛いこと、難しい事が有りますが、それを乗り越えることで得られる未来がどんなに素晴らしいのか、実はあなたの魂は既に知っています。
この世界に存在する以上、意味のない出来事もなければ、不必要な存在も有りません。

しかし、困難に直面している時、人は無限の可能性や困難を乗り越えることで得られる未来についてなどをどうしても忘れてしまいます。

そんな時、魂のレベルアップのための道を思い出すためにも
あなたの魂の本質に繋がってより良い未来を手に入れる手段を一緒に考えてみませんか?
今生は一度きり、だからこそ素敵で幸せな自分らしい生き方について、一緒に考えてみませんか?

チャネリングタロット・オラクルカードリーディングの流れ

  1. 現状の問題・ 解決したいことをお伺いし、カードやチャネリングを用いてどのような答えを導き出すかを決めます。
  2. タロットカードを用いて、「過去・現在・未来からの影響」「今回の問題に対する魂の課題」「より良くするための解決方法やアドバイス」などを具体的に観ていきます。(同時に宇宙からも答えをダウンロードしています。)
  3. オラクルカードやチャネリングを用いて、多次元レベルでの更なるアドバイス、解決方法、派生したその他の質問にもお答えしていきます。
    (時間内であれば質問の数に制限はありません)
  4. 状況に応じて、より良くするための簡単なスピリチュアルワークもお教えいたします。

    セッション料金

当サロンはセッション時間によって料金が変わるシステムになっております。
時間内であれば「ヒーリング&タロット」のように、
複数のメニューを組み合わせてのセッションを受けることも可能です。

時間内であれば質問数もどの組み合わせでも自由です 

✴40分 10,000円から
(その他60分、90分、120分の枠がございます。)

お申し込みはHPから♪

 

 

 

 

 

 

⇩その他個人セッションご感想もHPに多数掲載中です⇩