『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

どうやらプレアデス星出身スターシードだったようで。

スピリチュアル関係では有名なチャネラー、テリーさんによるアシュタールのチャネリングセッションを受けてきました。
色んなことが解って、本当に腑に落ちた。
自分と言う存在がやっと、やっと解った。

 

アシュタールのチャネリングセッションて?

アシュタールは宇宙連合の司令官で、宇宙の愛と平和の為に、地球の次元上昇の為に働いているマスター。
本当にチャネリングができる人は26人だけで、そのうちの一人がテリーさん。テリーさんはフルトランスのチャネリングをする。完全に身体を貸してする俗に言うイタコのような状態。
(因みに私が故人やガイドと交信するときは、半分だけ意識残してやってます。)

セッションを受けるまでの間の事

私が先日結婚してから一段落ついた頃にフラワーエッセンスを摂取し始めたのを機に、自分の内面で色んな感情が渦巻いていて、その流れでアシュタールのセッションが近々有ることを知った…
3月が誕生日の私はこの時欲しい物って本当に特に無くて、元々の居場所について知れる機会が有るならと、アシュタールのセッションをKenKen(旦那)からの今年のバースデープレゼントにお願いしたのです。
セッションを申し込んでからも20日の春分の日やらその後の満月やらによく解らない風邪でもって浄化が起きてたの。
自分自身、変化の前触れなんだなと何となくは解ってた。
ほんで、色んな人の体験談をネットで読んだりしてて、テリーさんの著書(多分今は絶版)が有ることを知って、今日セッション受ける前に近くのブックオフに行ったら1冊だけ売ってた!
しかも、それには付箋がくっついたままで
「幸福ではなく不幸を選択している、それがあなたの苦しみの原因と知ってください」と言うメッセージのページだった。
(流石にこれにはマジでびびった。うわー痛い痛い。)


電車の中でその本を読んで、アシュタールのことをざっくり知っていった感じ。

アシュタールとの再会の時

セッションを受けるサロンに着いて、テリーさんと通訳さんが居て。
とっても目がキラキラして素敵な方なのだけど、テリーさんの意識が抜けてアシュタールの意識に切り替わった瞬間に口調も声も目の強さや仕草も司令官って感じに変わった。
部屋のエネルギーも、ぶわぁーって強い波動が風みたいに広がっていくのを感じた。
懐かしい感覚で涙が止まらなかった。

私の元々の居場所はプレアデス星団で、舞台女優さんをやっていた所にアシュタールからスカウトされて賛同し、地球で何度も転生を繰り返してきた。
その過程でKenKenにも出会っていて、過去生でも結婚して一緒にスピリチュアルな仕事をしてた。
ハートには契約の証しであるスターシードが入れられていてアシュタールと再会する時にそれがはじけて任務に目覚める約束になっていること、その目覚めの時が今で有ることを話された。
色んなことが私の中でビジョンが浮かんで、スターシードの目覚めを促された瞬間に身体がぞわぞわビシバシエネルギーが駆け巡った感覚も解った。
私は辛いことが有ると「元の世界に帰りたい」とぼやいてたりする、でも元の世界は死後の魂の世界だけでないこともなんとなくは解ってて、そこがやっとはっきりした感じ。
(でも、やっぱりまだなんか実感が…目覚めが今だと言われても、さすがに「よっしゃ!ラッキー!」的セリフは思えなかった(笑)本当の元の世界に帰れるのは500年とか後だしなー)

スターシードが目覚めたからと言って劇的に変わるというよりかは、先ず精神面で変化が出てきて、それが考え方や行動という具合に現実的にシフトしてくるようなので、使命にぼちぼち向き合ってく感じになると思う。
ということは、今まで以上に真実に基づいた謎発言も多くなるかも?(私が突拍子も無いこと言っても引かないでね(^。^;)分かり易く伝えられるよう私も努力します。)
ものすごいパワフルでハッピーな時間でした。

最高のバースデープレゼントをくれたKenKenにも感謝!またがんばるよ~