『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】スピリチュアル初心者でも安全に楽しくチャネリングができるようになりました!

初級・チャネリング講座&Kanaiプレートアート講座を受講された感想をいただきました。

スピリチュアル初心者でも安全に楽しく
チャネリングができるようになりました!
ブロック解除など自立も促してくれる講座です。

(初級・チャネリング講座&Kanaiプレートアート講座ご感想) 
昨夏の愛犬の死をきっかけに、Tomoちゃんのセッションを受け、
スピリチュアルの勉強を始めました。

そんなスピリチュアル初心者の私ですが、
以前は存在すら知らなかったガイドやアセンデッドマスター達と
話す(チャネリング)ことができるようになりました!!

何よりうれしかったのは、
チャネリングの課題をする過程で愛犬のことを質問すると、
ガイドやアセンデッドマスターが愛犬を呼んで来てくれて、
亡くなった愛犬と直接話すことができたことです。
愛犬の存在は常に身近に感じることができていたのですが、
実際に言葉で話せて、また光の世界でもみんなにかわいがられていることが分かって、とても幸せでした!

講座の復習とチャネリングの練習をもう少ししてから、
次のミディアムシップの講座を受講したいと思います。楽しみにしています。

私は、個人セッション→基礎・スピリチュアル講座
→Kanaiプレートアート基礎講座→初級・チャネリング講座
の順で受講しました。
スピリチュアル基礎講座から初級チャネリングを受講するまで、
迷いやよく分からないブロックのようなものがあり、
なかなか決断ができませんでしたが、
そんな時にTomoちゃんからKanaiプレートアートを勧められ、
そちらを先に受講しました。

Kanaiプレートアートは気楽に魂のお掃除やブロック解除ができる
素晴らしいセラピーです。
他にも基礎講座で教わったフラワーエッセンスなどで、
自分の状態が整ったところで、チャネリング講座を受講しました。
先に進みたいのに進めない等、
講座を受講する上で不安がある方にもKanaiプレートアートはお勧めです。

Tomoちゃんの講座は、受講者に自立を促すものです。
安全に目に見えない存在と交流する方法を教えてくれます。
あまり知識がない方でも基礎講座から積み上げていけば大丈夫だと私自身実感しています。

神奈川県・なおさま

スピリチュアルをよく知らない初心者でも、正しい練習方法で
チャネリング、亡くなった方との交信、ペットとの交信が
3ヶ月~半年で出来るようになる!
20年以上大切な故人と日々交信し続けたTomoちゃんだからこそ教えられる、
知識とノウハウ満載の魔法の認定コース
詳細については、こちら

⇩その他認定講座はこちらから⇩