『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

2022年もありがとうございましたm(_ _)m

昨日で仕事納めでした。
今年は昨年にも増して多くのご相談・ご依頼をありがとうございました

今年は特に、認定講座の受講希望者が多かった!

今年は特に、認定講座の受講希望者が多かった一年でした。
当然ながら、チャネリング・ミディアムシップ(故人交信)が出来るようになった方も続出した一年。
皆様、おめでとうございます!!

中には「他で習って全然出来ずで、Tomoちゃんの所で受講を決めました」という方も居られたり・・・(勿論、その方も出来るようになりましたよ。)
お話を伺うと、そりゃそうだよなぁと。
何せ、技術以前の肝心なことを教えていない上、「あなたは○○だから△△が必要です」って延々ヒーリングとか受けさせて余計にお金を払わせたりとか…
その酷い現状に唖然としました。

いや、もう、そういうのって何で「皆で出来るようになって光次元の存在とお話しできたら楽しいのにね」って発想にならないのかな??
そう言う発想だったら即出来るように大事なこと教えるでしょうが…って思うんですよ。
何というか、ワンネス(全ては一つの感覚)・アセンション(魂の進化レベルが上がる・次元上昇)からかけ離れてるなぁ・・・と思います。
出来るようになる人が増えて、光次元からメッセージ受け取って実践する日々が人の数だけ増えたら、アセンションも早いと思うのにな。
元々の性格や生い立ちなどから来る心配や不安感に対しても、私は「Kanaiプレートアート基礎講座」を勧めていますが、それでも1日講座、
受講費以上のお金はかかりません(むしろ、工夫次第ではお金を得られます)
可能な限り「自立したスピリチュアル」を教えます。
(だから他より儲からんけどさ、依存させる方が私はもっと嫌だよ…)
ちなみに、Kanaiプレートアート基礎講座は2023年4月から受講費が値上がりしますので、自己肯定感が弱い、トラウマがある、毒親持ち、自分を責める癖がある…といった方は是非是非受講をおすすめします!!
楽になればなるほど、道開きが早い!!

ヒーリング技術がアップデート!
アシュタール・アドバンス・インナー・プリズム・ライト・ヒーラーになりましたf:id:anies8888:20221231161125j:image

先日、アシュタール・アドバンス・インナー・プリズム・ライト・ヒーラー(AAIP)に認定されました。
※TomoちゃんとKenちゃんは、宇宙連合の司令官であるアシュタールより、夫婦共に地球のアセンション(次元上昇)を手伝う『スターシード』
アシュタールとは、キリストやブッダなどの高次元の存在とともに働く11次元のアセンデッド・マスターで全宇宙に愛と平和の光をもたらすことを使命としています。
スターシードはアシュタールが地球を救うために生み出した存在です。
アシュタール・アドバンス・インナー・プリズム・ライト・ヒーリング自体が、スターシードでないと習得出来ない技術です。
何故なら、スターシードの覚醒によって活性化された光が必要であり、その光線を霊的なプリズムで増強・変換させたエネルギーを使って行うヒーリングセッションだからです。
今回を機に、私自身のヒーリングセッションのアップグレードし
「ただ不要なエネルギーをカットしてヒーリングを行う」だけではなく「自分軸を整える光の柱やプロテクション、オーラやチャクラの安定強化」も光次元からのアドバイスをいただいて出来るようになりました。
まだ、数人の方に試しただけなのですが、頂いた感想も「従来のヒーリングよりパワフルで、自分軸が整った」「不安よりも光や喜びにフォーカスしやすくなった」
といった感想を頂いています。
2023年になったら本格的にモニター募集したいなと思います。
詳細は年明けに発表します。

2023年度もご依頼をお待ちしております(^^)

2023年度は1月7日以降の日時でセッションのご予約を承れますので、ご予約をお待ちしております。
それでは、皆様、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(^^)

↓今年のクリスマスイブは、林家つる子さんの独演会へ。

つる子さんの落語は漫画やアニメがそのまま飛び出してきたような、躍動感や動きがあって、古典落語でも分かりやすい。「おかみさん目線の『芝浜』」はとにかく最高すぎて、涙止まらなくてしばらく席立てなかった位です。
とってもお勧めな噺家さんですよ!!