『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】不要なエネルギーが消えた!深い知識と本当の幸せを考えたアドバイスに感謝!!

「チャクラ浄化&エネルギーコードカット」
「豊かになる錬金術ヒーリング(アバンダンスアルケミー)」
をセットで受けた感想を戴きました!

不要なエネルギーが消えて軽くなった!深い知識と本当の幸せを考えたアドバイスに感謝しきりです!!

豊かさとつながりたい、という希望でセッションを申し込みましたが、
その前に足を引っ張るエネルギーが色々ついていたのを見抜いていただき、
そこが大切ということで丁寧に取り除いていただきました。
おかげさまで、わかりやすく左肩が軽くなって、
ああやっぱりいらないエネルギーがついていたんだな、と思い知りました。
セッション後も自分に合いそうなフラワーエッセンスなどおすすめいただき、
Tomoちゃんの知識の深さとサービス精神に感謝しきり、です。
その場しのぎのことではなく、時には耳の痛いことかもしれないことでもストレートに伝えていただき、
相談者である私の本当の幸せを考えての発言をしていただいているのだな、と感じました。
どうもありがとうございました!!

北海道 I.Wさま

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩