『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】驚きの連続でビックリ!外出や睡眠の悩みなど不思議と解消しました!

エネルギーヒーリングを受けた感想を
Hさまよりいただきました。

驚きの連続でビックリ!外出や睡眠の悩みなど不思議と解消しました!

すごいです。
直近の体調とか不具合とか全て指摘され、驚きました。
「見ていたのですか?」と言いたくなるほど的確でした。
あと、ヒーリングをしていただいたときに、胃腸が動き出してびっくりしました。
何しろ驚きの連続でした。
翌日から数日間は恐らく好転反応で、かなりしんどくなりましたが、 良くなる前兆だと思えば、それも楽しんで過ごすことができました。

家から一歩出るのが物すごく大変で敷居が高かったのですが、それも徐々に本当に自然に出かけることができるようになりました。
大嫌いなはずの日曜日の都会へのお出かけ。
いつもなら誘いを受けても断るのですが、 今回は即OKと返事をし、友人に会いに行きました。何の苦もなく。
あと、不眠症で悩んでいたのですが、少しずつではありますが、自然に眠れるようになりました。

今度は絶対対面で受けたいです。
ありがとうございました。

埼玉県・Hさま

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩