『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【イベントレポ】第2回宇宙人夫婦のお気楽お茶会、ご参加ありがとうございました。

5月5日・第2回『宇宙人夫婦のお気楽お茶会』
ご参加ありがとうございました。

f:id:anies8888:20180514032923j:plain

今回から、日頃の疑問や悩みのシェアリングを中心に、
それらが『霊的・宇宙的視点から見てどのような意味やメッセージがあるのか?』
『魂レベルからより良く変化するためにはどうすべきか?』を紐解いていくというフリートーク形式にしました。
あるある話や激しく共感・納得できる話などなど…
思いのほか、お話しは大盛り上がりでしたよ~

手作りのパウンドケーキ、今回は…?

f:id:anies8888:20180514032934j:plain今日のパウンドケーキはリクエストにお応えする形で、フルーツケーキとモカ&チョコチップ。
焼き上げ前に混ぜ込んだフラワーエッセンスは、父母との関係性や、コミュニケーションと表現力に関するものなど、地球上での生きづらさを解消出来そうな系統を選びました。
父母との関係性は、自己肯定力に密接にかかわる要素なので、フラワーエッセンスなどで間接的に対処するのがおススメですよ。

日本みつばちのはちみつのお味は・・・?

会場にもなっている『アンジェリ』さんの店頭では100%純粋の日本みつばちのハチミツが販売されているのですが、
せっかくのお茶会なので、普通の市販の物と日本みつばちの物と食べ比べしてもらいましたよ。
私の感想としては、粘度からして全く違います。
市販のものは結構どろっとした感じなのですが、日本みつばちのものはサラサラです。
味も、雑味が無くてとてもスッキリ、フルーティーな甘さとでも言いましょうか?
例えるとぶどうジュースのあの酸味と甘みが一緒にある感じの味で美味しいんです。
良い値段ですが、それだけの事は有りますよ!
気になった方は下のリンクからご購入してみては?

tsuku2.jp

場所や視点が変われば、世界が変わるということ。

f:id:anies8888:20180514032929j:plain今回のシェアリング内容の一部を紐解くと…
「時間の概念がない」とか「話がうまく伝わらない」とか言われてきた経験がある方は、『この地球上だから』生きづらい…というだけなんですよね。
そもそも論で、私達人というのは、もともと魂の世界(天国とか霊界とか言われてるところ)から魂の修行のために地球上へやってきている。
今居るこの世界はその留学先なんですよ。世界はこの世界だけではない。
もともとの世界は、時間と言うものも無ければ言葉でコミュニケーションを取る必要も無いので、その状態を魂ではそのまま持ってきてしまった状態であるが故に、結果的にスケジュール管理が苦手だとかコミュニケーションに苦手があるとかってだけの話。
決してダメなわけでも何でもない。
(あえてそう言う状態にするって自分で魂の修行内容を決めてる場合もあるわけで…)
というか、結局、良いも悪いも上も下も無いのよ~。
魂のレベルアップに必要だから起きている。
一聞すると残酷な事に聞こえるかもしれないけども、地球視点だからというだけで、次元が変われば意図も違うんだなぁ。
どちらの視点から観るかどうかも結局本人次第。
生きやすい方を選んでいいんだよ。
(生きにくい方を選ばなきゃいけない決まりなんてどこにもないんだしね~)