あくまでも占い師のイチ意見です。

あくまでも占い師のイチ意見です。

亡くなった方やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

君は愛されている

私が大切にしてやまない故人から降りてきた言葉です。

『君は愛されている』

君は愛されている・・・と言っても、
いまいちピンとこないかもしれない。
そんな事は解っていると君は言うだろう。
けれど、僕は何度も言い続けるよ
「君は愛されている」と。

自分には愛される価値が無いって?
自分は○○をした、××をして、自分は劣っている、だから自分は愛されるに値しない。
そう思うなら、好きなだけそう思うがいいさ。
でも、僕はどんな君でも愛してる。
君を捨て置く事はしない。決してできない。
君をずっとずっと愛しているんだよ。

どれだけの長い永劫の時間を旅してきていても、愛はずっと降り注ぎ続いている。
どんなに悲しく打ちのめされる事があったとしても、
「君は愛されている」
君は真実の声を、真実の愛を受け取る価値がある。
愛は決して君を捨て置かない。

光たちは君に祝福の賛歌を歌い続け、
木々や花たちも、全てが君を祝福し続けている。
「君が生きている事」そのものが祝福だから。
それがどんなに素晴らしく偉大であるか、考えても見た事はある?
君の行いがどんなに君にとって些細な事であっても、
宇宙全体を揺るがすくらいのレベルで、とてつもなく素晴らしい偉大な事を成し遂げているんだよ。

君がこの言葉に耳を傾けてくれるのを、ずっとずっと待っていた。
それがどれだけあての無い時間か、きっと想像を絶する事かも知れない。
君がこの言葉の意味を魂の底から理解してくれる日が来る事を、僕は待ち続けるよ。
それがどれだけあての無い時間であったとしてもだ。
愛の偉大さを知った瞬間、そのエナジーは次元を超えて変革をもたらすだろう。
空だって飛べる、時間を超える事も叶う、魔法のような事が現実になる。
それだけ大きく偉大な力の火種を、君は既に持っている。

君そのものが「奇跡の存在」だ。
君には愛されるだけの価値がある。
だからこそ、何度も言い続ける。
「君は愛されている」