『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】長く悩んでいたことが解決、願いが叶いました!

「感情&ブロック解放・願望実現促進アートセラピー(Kanaiプレートアート)」
を受けた感想をN.Mさまよりいただきました。

長く悩んでいたことが解決、願いが叶いました!

長く悩んでいたことが解決しました。
恋愛に対する自分の思い込みやトラウマがなくなり、
人と話すこと自体もとても楽しくなりました。
それだけではなく、自分を理解してくれる彼に出会えました。
今では、素敵な彼と楽しくデートしたり、楽しい日々を送っています。
願いがかなったことがとてもビックリです
ありがとうございます

神奈川県N.Mさま

「Kanaiプレートアート」はアートセラピーなのですが、
ただのアートセラピーではありません。
目に見えない力を司る無意識・潜在意識の部分にアクセスして、
願いを叶わなくしている部分にアプローチして、
その結果引き寄せ力をアップしてくれます。
願いが叶わない一番の理由って「自分自身の不要な思い込みやトラウマ経験」とかだったりします。
しかし「Kanaiプレートアート」は楽しく楽にそれらをスッキリさせて、
「願いが叶えられる可能性いっぱいの自分」にしてくれるのです。
絵心無い人でもぜんぜんOK です。

↓↓インスタにUPした私が描いたやつ(見せるの恥いけど)
いつも連続で勢いでガッと描き上げてしまうのですが、
こんな感じの描き方しても余裕で効果が出るんです。

「Kanaiプレートアート基礎講座」を受講した方が、
セッションで毎回相談するよりすぐに元が取れて、非常にお得です。
(最大メリットは、人に教えたりフリマサイトでサービス提供したり工夫次第で収入にも繋げられること。)
自分で出来るようになって、自分も周りも幸せにできる自立したスピリチュアルの実践をお勧めします

⇩Kanaiプレートアート基礎講座の詳細はこちら

 


⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩