『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】亡くなった主人と会えて旅行に行けた!嬉しさと感動、普段からも存在を感じられるようになれた!!

「亡くなった存在と会える・時空を超えた旅・ 様々な願望実現促進 (シャーマニックハイパートランス)」セッションを受けられた感想をいただきました。

亡くなった主人と会えて旅行に行けた!嬉しさと感動、安心感…
普段からも存在を感じられるようになれた!!

この度はありがとうございました。
誘導瞑想というものは以前やったことがあり、ビジョンを見たりするのは苦手ではありませんでした。
なので、楽しみにしてtomoちゃんさんの催眠セラピーを受けました。

今回は、亡くなった主人と旅行に行くということをやってみました。
Tomoちゃんさんの誘導で、少しずつリラックスしていきました。
段々と主人が待っている気配がしてきて、会う前から泣いていました。
そして主人と遂に再会しました!
主人は私が選んだ最後の洋服を着て立って待っていてくれました。
いつもの主人で、穏やかで優しくて。。
その時は嬉しくて感動で、号泣ものでした。
本当にリアルに映像が見えてきました。
一緒にカフェでお茶をしたり、
車に乗って、 いつか行こうねと言っていた場所に旅行に行きました。
意外とあっという間に戻ってきてしまいましたが、主人と会えたんだ!という実感がして、とても嬉しかったし、深い安らぎと安心感に包まれました。

このセッションが終わってから、
何故か主人が気軽に夢に出て来るようになりました。
そしてそして、普段からもはっきり主人だと分かるサインがやってくるようにもなり、先日は「守ってくれたんだ!」とはっきり判る不思議な体験も起きました!!
本当にありがとうございました。

神奈川県 M.N さま

新時代の催眠セラピー
「シャーマニック・ハイパー・トランス」
セッションについてはこちら


⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩