『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】催眠で沢山の気づきを得られて、現実では恐れが消えて行動力がアップ!

「亡くなった存在と会える・時空を超えた旅・ 様々な願望実現促進 (シャーマニックハイパートランス)」セッションを受けられた感想をいただきました。

催眠で沢山の気づきを得られて、現実では恐れが消えて行動力がアップ!

「自分の使命につながる過去世を見に行くこと」と、「使命がわかって生きている未来の自分からのメッセージをもらうこと」「自分の自身のなさや一歩踏み出せないことの原因となっている過去の原因を突き止めその暗い部分を吸い取ること」の3点で、シャーマニックハイパートランスのセッションを受けました。

催眠状態になるとのことでしたので、ベッドに横たわって意識を失うのかと思っていたら、普通に椅子に座った状態でTomoちゃんが横に座って行ったので、まずそのカジュアルな感じに驚きました。
催眠の導入も、やわらかい感じでTomoちゃんがやさしく語りかけてくれてそれに答えていくという自然な感じ。
催眠にかかっているという意識もないままですが、実際には深い催眠状態だったようで、大雨が降ったり、飛行機が飛んだり、エアコンの音があったりしたそうですが、そういった音がまるっきり聞こえない状態でした。

今回、自分の過去世を自分で見に行くという体験ができて、癒された感じがしました。内面での変化が現在進行形で起きているような感じです。
人の過去世を聞いても、ああそうなんだ、という感じかもしれませんが、自分で自分の過去世を見ることで、今世での課題や使命につながらる何かに直接触れることができ、何らかの変化が起こるのだと思います。

未来の自分からのメッセージは、自分が得意なことや、できることの気づきにつながると思います。
そういえば私、こういうことが得意だったな、とか気づかせてくれました。

3つめの行動を制限してしまう原因の感情やエネルギーを吸い取る施術では、洞窟に置き去りにされて小さな女の子(多分私)が出てきましたが、Tomoちゃんに不要な闇を吸い取ってもらい、あたり一面が色とりどりのお花畑に変化し、自分はもう怖くないしどこへでも自由に行ける、という気持ちになりました。

神奈川県 なおさま

新時代の催眠セラピー
「シャーマニック・ハイパー・トランス」
セッションについてはこちら


⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩