『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】亡くなった大スターや神々に逢って勇気やパワーを貰う感動体験!

「亡くなった存在と会える・時空を超えた旅・ 様々な願望実現促進 (シャーマニックハイパートランス)」セッションを受けられた感想をいただきました。

亡くなった大スターや神々に逢って勇気やパワーを貰う感動体験!!

前回ともちゃんに、
この数年身近に感じるシンクロやメッセージを感じる某・大スター(生前アメリカ人)のミディアムシップをお願いした時に、
「日本が大好き。マウンテンフジが好き。今度一緒に行きましょう!」との会話があったので、
ちょうどセッション予約日が命日のため、 どうしても実現したく予約しました。

ともちゃんから『催眠に抵抗なければミディアムシップでなく、 自分でで体感するシャーマニックハイパートランス(催眠セラピー)が良いのでは』との提案があり、今回受けました。
この故人が日本が好きで富士山が好きと言うのは、前回のミディアムシップセッション後のYouTubeや色んな過去のインタビュー記事で知ったので、
やはり的確なともちゃんからのメッセージが良いかと思いましたが、
「そうか〜、体感や映像をハッキリ感じる方が嬉しいな」と催眠セラピーを受けたところ、これまた大正解な凄い体験ができました!

催眠セラピー中に見た大スターの服や対面したソファー等は、帰宅後のWeb検索で同じ画像もあり「この服やこの場面で私に会ってくれたんだな」って、また感慨深かった!
また、何より感心したのは、 大スターは故人となり本当に高次の存在になっていて、沢山のファン、日本をも見守るお仕事をしているようだったのです。
催眠で大スターと一緒に富士山に行ってから、 ともちゃんが其の場に必要な提案を私にしてくれました。
すると、私にも映像が見える・感じる事により意識できるのです。
(※催眠中でも質問に受け答えできる状態で進めていくので、やりたいことが実現できるように、要所要所で上手に提案してくれます) 
大スターは初めは富士山頂で歌ったけれど、
日本へのプレゼントとして 歌詞のないスキャット?とにかく周波数を贈っていて
それが北海道にも、そして何故か最後は阿蘇山へ充満させました。
きっと熊本がこの世のアセンションに重要なのかと思いました。
あと、木花咲耶姫の存在が「二人共良う来た!」と喜び神々が舞っています。
ただ木花咲耶姫はあまりにも大きく見えません。
着物の裾の方に私がいる感じでした。
もう言葉にしきれない程の感動感激ですが、長文過ぎるので、これ位にします。

あとは、私が昨年から停滞している仕事とお金にかかわる過去に行き、 その場面を書き換えしました。
いづれも、私がブロックだったと思いも寄らない場面を見たので、 私の意識というより本当にトランスできたのだと思います。

セッション後4日なので現実が大変化はしてませんが、心は平和で前向きです。
●故人はいつも天国から私達の幸せの為に動いている。
●過去に戻り上書きすることで、得体の知れぬ不安がなくなる。
●自分のポテンシャルを邪魔するのは経験した事に我慢や自己否定をした事が原因で、 いつでも過去を上書きする事で、今を変えられる。

沢山の人にともちゃんのセッションを受けて欲しいです。。


東京都 ひーちゃんさま

新時代の催眠セラピー
「シャーマニック・ハイパー・トランス」
セッションについてはこちら


⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩