『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】超初心者の私も、ミディアムシップで亡くなった旦那と話せるようになった!TOMOさんはとても熱い想いの真摯な方です

中級・ミディアムシップ(故人交信)講座を受講された感想をいただきました。

超初心者の私も、ミディアムシップで亡くなった旦那と話せるようになった!
TOMOさんは故人や私達に対する想いもとても熱く真摯な方です

(中級・ミディアムシップ(故人交信)講座 受講のご感想)
受講させて頂きありがとうございました。
去年主人を亡くし、あまりにも突然の事でパニックになってしまい、どうしても話がしたいと話せる方をいろいろ調べました。
そこで初めてミディアムシップという言葉を知りました。
その時は別の方にセッションを受けたんですが
私も直接主人と話したい!と思い、
ミディアムシップ講座を調べTOMOさんに辿り着きました。

受講前セッションをお願いをし、
この人は本物だ!と確信し(受ける前は疑ってて大変失礼しました)
「基礎・スピリチュアル講座」、「初級・チャネリング講座」を受講、
今回、「中級・ミディアムシップ講座」まで受講できました。

講座ではTOMOさんの壮絶な体験も聞きましたが
TOMOさんは故人に対する想い、
私達に対する想いもとても熱く真摯な方と感じ、
スターシードってこういう方なんだって感じました。

実践では緊張しましたが、これまで教えてもらった事を活かして
私にもミディアムシップができるようになれました
なかなかメッセージが受け取れなくても、
TOMOさんは焦らせずにアドバイスし待っていてくれました。
私はエビデンスが苦手でしたが、
回数を重ねていくうちに少しずつ克服していきました。
これから更に絆が深まるよう練習します。

石川県・Nさま 

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩