『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】上手な教え方で、苦手を乗り越えた!メッセージが正しい証拠も得て、 「私にもチャネリングが本当に出来るんだ!」と感動!

初級・チャネリング講座を受講された感想をいただきました。

上手な教え方で、苦手を乗り越えた!メッセージが正しい証拠も得て、
私にもチャネリングが本当に出来るんだ!」と感動!

(初級・チャネリング講座受講のご感想)
私にも出来るのだろうかという不安がありましたが、知らず知らず普段からみんなしていると解り、気楽に受講できました。

TOMOさんは本当に教えるのが上手で、私から質問する事は殆どありませんでした。
私はどっちかっていうと霊聴(聞こえる)や霊視(見える)というよりも直感型(霊感型)だったのと、オラクルカードを使うのが苦手と感じており、
本当にできてるんだろうかとか、受取ったメッセージも自分で作っているものじゃないか?と不安が拭えないときも会って、
それでもTOMOさんは、私に自信がつくよう言葉をかけてくれました。
エビデンス(受取ったメッセージが正しいかどうかの証拠)を取った時に私が気付かないとこはすぐに見つけてくれたり、
受取ったメッセージに対して、エビデンスを確認したときにドンピシャなカードが出た時は「私もチャネリングが本当に出来ている!」と感動でした。

課題提出は時間がかかるだろうなと思いましたが、やらなきゃっていうよりも今日ちょっとやってみようと思った時にやったらあっという間に終わりました。
そんな自分を許せたのもTOMOさんのおかげです。
ミディアムシップ講座もよろしくお願いします。

石川県 Nさま 

 

⇩認定講座の詳細はこちらから⇩