『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】亡くなった息子と対面出来て、現実でも悩みが解決する不思議な出来事が立て続けに起きた!

「亡くなった存在と会える・時空を超えた旅・ 様々な願望実現促進
(シャーマニックハイパートランス)」セッションを受けられた感想をいただきました

亡くなった息子と催眠で対面出来て、
現実でも悩みが解決する不思議な出来事が立て続けに起きた!

6月に「シャーマニックハイパートランス」を体験させていただきました。
最初、「催眠」と言う言葉を聞き、揺れているコインを見て眠りに入って行くのかな?と少し不安でした。
いざ、セッションが始まってみると、Tomoちゃん先生の優しい穏やかな声がずっといっしょにいてくれて、とてもリラックスすることができました。
実は、2回、このセッションを受けさせいただきました。
不思議なことに2回とも全く同じ、どこかで見たことのある湖を見ることができました。とても懐かしい気持ちになりました。

実は、私は、昨年の9月30日に突然息子を失ってしまいました。
(Tomoちゃん先生に出会えるまでずいぶん遠回りをしました。)
息子のいない夏がとても辛く、また、9月30日の命日になってしまうと全てが消え失せてしまいそうでとても心がざわざわして不安定な毎日でした。
でも、セッションを通して、故人の世界で亡くなった息子と喫茶店でお茶をしながらのんびりお話をするという体験をして、とても心が穏やかになり、安堵の気持ちに満たされました。
暖かい、優しさに包まれた不思議な時間でした。

それだけでも満足なのに、更にはセッションの3日後ぐらいから不思議な出来事が立て続けに起きました。
1つ目は、息子の友人が8月に我が家に来てくれるとても連絡をくれました。
7月11日のお誕生日には休日でないので行くことはできなかったけど8月11日は、休日なのでと。
息子の誕生日を覚えてくれていたこと、遠くから来てくださること、本当に嬉しかったです。
もう、忘れられていくのではと言う不安を優しい気持ちで包んでくれました。
その後、私の(職業は教師です)教え子たちが訪ねて来てくれたり、前の職場の方たちが食事会を計画してくれたりと、
「ひとりじゃないんだよ」と、支えてもらえてることに気付くようなことが立て続けに起きました。
息子がいない寂しさ、辛さはなくなることはありませんが、見守ってもらえている、応援してくれていることを感じることが出きるようになりました。

愛知県・あーこさま

新時代の催眠セラピー
「シャーマニック・ハイパー・トランス」
セッションについてはこちら


⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩