『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】奇跡やシンクロの多発、交信内容が現実に!光次元の存在達のサポートが確信できた!!

初級・チャネリング講座を受講された感想をいただきました。

偶然とは思えない奇跡やシンクロの多発、交信内容が実際に起きた!
光次元の存在達がいつも見守っていてくれる存在であることを実感!

(初級・チャネリング講座受講のご感想)
初級・チャネリング講座を受講して、
故人交信・ミディアムシップ講座へ進むことを目標にしてネットを検索 
一番上に表示されたのがtomoちゃんのページでした。

過去に他のスクールでチャネリングは学んでいましたが
更に確信を持つために基礎・スピリチュアル講座、
初級・チャネリング講座を学習することにしました。
オラクルカードやマスターカードを使いながらのエビデンスの取り方などを繰り返し行い 課題の日記をつけていくうちに
「偶然とは思えないシンクロが多発していること」
「アセンデッドマスターなど光次元の存在と交信したことが次々と実現していること」に気づき驚きました。
光次元の存在達は私たちをいつも見守っていてくれる存在であることを実感できる素晴らしいコースでした。
おすすめです!

神奈川県 T.Yさま 

スピリチュアルをよく知らない初心者でも、正しい練習方法で
チャネリング、亡くなった方との交信、ペットとの交信が
3ヶ月~半年で出来るようになる!
20年以上大切な故人と日々交信し続けたTomoちゃんだからこそ教えられる、
知識とノウハウ満載の魔法の認定コース
詳細については、こちら

⇩その他認定講座はこちらから⇩