『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

神々・大切な亡くなった存在と一層繋がりやすくなった!『えびす柱』『瞑想用高波動椅子』をおうちサロンに設置しました♪

「あなたがダメという事では無いんだよ!自分を責める必要無いんだよ!」と言う事実を、高波動に満ちあふれたサロンで証明してあげられたら…という動機の結果。

大切な亡くなった方・ペットとも、守護霊・神々とももっと交信しやすくアップデート!
伊勢神宮以上の超パワースポットサロンに!

突然ですが。
亡くなった存在の居る所は俗に言う天国ですね…
それってどんな所でしょう?
「神々の居る所」=私がいつも交信している光次元存在や宇宙の領域なわけです。
平たく言うと、亡くなった存在は光次元存在の研修生です。
その領域に繋がりやすい・交信しやすい、宇宙エネルギーと交信する柱
『えびす柱』をおうちサロンに設置、降神入魂祭を行いました。

癒やしの横浜体験ハウス((株)エースアンドエース)
前田社長と共に。
前田社長が紐解いた宇宙生命物理学から「日本の神様の正体」「神と人間・魂との関連性」が判ったことで、私自身が光次元や故人から受取っていた「あちらの世界の仕組みや生きる側との関連性」とも辻褄が合いました。
おかげで私は、みんながチャネリング・亡くなった方との交信(ミディアムシップ)を出来るようになれる交信方法・仕組みを私の「認定コース」を通して解りやすくお伝えできるようになったわけです。
前田社長は、古代の霊性高い日本人の叡智が沢山詰まった古事記・国生み神話や古神道から、環境-肉体-感情-精神-魂の関わりを紐解き、
電磁波をはじめとする悪影響に繋がる(元々持ってる本領を発揮できなくさせてる)エネルギー・環境を改善できる『細胞レベルから人体を活性化できる技術や様々な万能型超活性装置(ゴールドチップ・ぺンダント等)』の開発販売を行っています。
私も夫・Kenちゃんもチップ・ペンダントお気に入りで活用しまくり、おかげで視覚・感覚過敏なADHD発達障害夫婦であっても、生活しやすい環境で生きれてます。
PC作業も楽になって、事務作業捗るから仕事効率アップ、売り上げも爆アゲになるという喜びのグルグル循環生活を過ごせているのです。

 

波動測定の結果、伊勢神宮よりも高波動なサロンになっていました。

←波動測定の結果、画像クリックで拡大。
横浜体験ハウス関係で波動測定してくれている方は、波動測定士の桑原邦嘉さん(知る人ぞ知る有名な方、多分ホントは凄い忙しい人じゃない??)
MIRSという波動測定器を使った波動測定を30年以上されている方による測定結果がこんな感じです。
波動を引き上げる色々を積み重ねた結果ではあるんですが、『Tomoちゃん奇跡導きサロン』は、伊勢神宮以上の宇宙・光次元と繋がりやすいサロンということに。
宇宙銀河の中心と言われるブラックホールの生命力30を大きく超える数値も出ている室内

 (という事は、太陽及び地上の物質の最高値21よりも超えてる)で交信やヒーリングなど個人セッションや認定講座やったり、梱包作業・事務作業やったりしているというわけです。
作業スピードはマジで速くなった。交信も的確、重い腰もアゲアゲで色々らくちん。
(Kenちゃんも徐々に良い意味で性格変わってきた。)
毎日幸せで仕方ないです、朝の目覚めもほんとスッキリで、良い流れジャンジャンです。
(そんな気しなさすぎてお忘れかと思いますが、一応私とKenちゃんは発達障害・ADHDですが、えびす柱やチップなど家の波動を引き上げたことで、病院や薬じゃどうにも出来ない事がどうにかなっているんですよ…)
こんなすげーサロンの中で調子よくならないわけがないっ!

『えびす柱』『瞑想用高波動椅子』で
自宅=おうちサロンがどうスゴくなったか?

えびす柱ってどんな物?どんな変化がある?

昔から「木」に「主」で「柱」と字の如く、樹木の状態より柱の方がエネルギーがよく通り、宇宙エネルギーを地上に降ろせる・エネルギーとしての神、守護霊的な神々が宿ると言われています。(長野・諏訪大社の御柱もそういう事です。)
この「御柱」の原理を応用し、波動がとても高い樹齢180年の奥多摩桧の柱に降神入魂祭で宇宙生命エネルギーを下ろしたのが今回お迎えした『えびす柱』です。
すると、神々や高級な精霊、高波動エネルギーが降りやすくなり、伊勢神宮の森を大きく上回る超パワースポットになって、人も事業も安定繁栄する。
「光次元存在の研修生」である亡くなった方・亡くなったペットも良いエネルギー状態の中でやって来やすくなって、メッセージ降ろしやすくなるということでもありまして、亡くなった存在・光次元と交信する志事の自分的にはすんごい事態に…

『えびす柱』実際設置してからの体感・感想ってどんなん?

えびす柱設置自体でもスゴイです。
設置中、柱の根元の箱部分に細胞レベルから人体を活性化できる技術として、水晶やセラミックなどいろいろ入れて行ってるんですが、完成に近づくほどに家のエネルギーどんどん上昇も体感出来て、完成した時には私もKenちゃんもエネあたり(湯あたりならぬ)したくらい既にパワフル。
(設置工事終えた後にむっちゃ気持ちよく眠れた)
一旦外出して帰って来た時、家の外からでも良いエネルギーが判るくらいでビックリ!
その後、夜にオンラインでお仕事でしたが、PC長時間向かってても身体が楽過ぎて、笑いが止まらないぐらい!
チャネリング・ミディアムシップが本当の意味で上手い人って、語彙力・表現力めっちゃある人でもあるんですよ。
私自身、そこは自信あるはずなんだけど、そんな人間ですら「何これ、スゴい…」を言いまくるしか表現力・語彙力皆無になっちゃう凄さの降神入魂後の『えびす柱』

降神入魂祭でエネルギーを降ろしたことで、元々スゴい『えびす柱』のエネルギーがものすごい倍増して、柱からゴールドの光が出てる、家の中全体に良いエネルギーが行き渡って、家の中の空気そのものが変わったというか。
なるべく判りよい例え出しますが、なんというか、優しい空気に家の中どこ行っても包まれてるみたいな?体感。
えびす柱本体を触ると、全然エネルギーの強さ、凄みが変わったし、
目を閉じると、光次元の神様いっぱい集まってる場所の映像が視えて「柱はこんな領域に繋がってるんだー!えびす柱を通して光次元の存在・神様が降りてくる、『光次元直通の柱』を建てたって事なんだなぁ」と理解・体感。
確かにこれは、精霊や神様が降りやすい!わけですよ。
私の大切な故人ともこれまで以上に交信しやすくなってて、それにもびっくり。

それは解り易く言えば『自分の家自体が神々の来る神社になったようなもの』

なんとなくえびす柱触ったときに、龍神さんの姿ドーン視えて。
メタリックのような光寄りの金みたいな龍神なのです。
Kenちゃんに訊いたら「俺も。おんなじの視てるよね」って言ってて。
おぉぅ…龍神さんが我が家に来ちゃった…
(お風呂用活性装置併用した上で)お風呂に入ってても、「森の中にある秘湯に入っている」という感覚が非常にあって、Kenちゃんも「わかるわかる、自然の中の温泉とかそんな感じ」と言っていて。
翌日、いつもお世話になっている記帳代行のオジサンお兄さんが来たときも、「よくわからないけど立派な柱で拝みたくなってしまう。柱の周りの空気が他の所となんか違う!なんだこれは!!」と仰って。
遊びに来た友達も「凄い気持ち良い!また来たい!」「帰りたくないくらい居心地良いんだけど、また来たいよ~」と大絶賛(そういう貴方が元気になってくれて良かったよ♪)
別にすんごいおやつ出すわけで無く、高波動水で淹れたお茶やコーヒー飲んで「えびす柱」にもたれる感じでの「瞑想用高波動椅子」座ってもらってるだけ
たったそれだけで元気になる=世の中どれだけ魂レベルからくたびれてる人多過ぎか!と言うことでも有って。

←瞑想用椅子座るとこんな感じ、Kenちゃん嬉しそう。
ウチの『えびす柱』には、高波動水晶入りの桧製『瞑想用高波動椅子』が設置されており、柱からエネルギーを受け取って生命力を引き上げるとともにチャクラの状態を良くすることが出来ちゃう。
えびす柱の所に瞑想用椅子で座っていると、森林の中の巨大な屋久杉の麓に座って居るみたいな感覚で、もの凄く穏やかに感じられる
(大自然の森の中の心地良さのイメージ伝われ…)
そうなると、対面でも遠隔でも、セッションを受けられるお客さまの運気・エネルギーまでもが上昇しちゃう…かも?
交信や解決を望む皆さんの為にもなると思うとさらにワクワクです!
(遠隔は、遠隔ヒーリングの応用したら良いかと。魂・エネルギーの法則知ってたら解る話。知りたい方は私の「認定コース」受講で魂や亡くなった存在の世界についてひっくるめて知れます。)

完成!こころも体も魂も元気になる光次元空間
『Tomoちゃん奇跡導きサロン』

これまで自宅(=おうちサロン)は電気やPCなども電磁波対策しており、水道も超活性化エネルギーに変換していて
(実際飲んだお客さまから「どこのお水ですか!?」と訊かれるぐらいの美味さとパワー)
そこに光次元存在が降りやすい『えびす柱』を加えたら、こころも体も魂も元気になる最高の光次元サロンが完成!
そんな環境下なら、チャネリングやミディアムシップ(亡くなった存在との交信)出来るようになれる人がもっと増える、次元間を超えた共同創造・本当の供養も実行出来る人がもっと増える、地球上良いエネルギーが増し増しになる良い流れしかない!
うわー、考えただけで凄すぎやん!

「あなたがダメという事では無いんだよ!自分を責める必要無いんだよ!」という事を声を大にしてお伝えしたい。

大切な故人・亡くなったペットと交流できてる実感が無いとか、守護霊さんのメッセージ普段から受け取れないとか、自己肯定感むっちゃ弱くて色々願いが叶わない・幸せになれないとか、そういう相談を受けることが大半です。
(まぁ、それらを解決するための「奇跡導きサロン」だからねぇ…)
そこへ「あなたがダメという事では無いんだよ!自分を責める必要無いんだよ!」という事を声を大にしてお伝えしたい。
古代の日本人は、フツーにチャネリングもミディアムシップも出来てたんです。
(有名どころだと邪馬台国の卑弥呼とかさ…)
そのDNAを持っている私たちは、本来その能力を持ってるはずなんです。
(私も霊能者の家系とかでないのにコツつかんで練習したら出来ましたから。)
対して、亡くなった存在や自分の守護霊さんと交信出来ないことで、光次元からのエネルギーとサポートを受けられない人が沢山居る。
それ以前に、自己肯定感だだ下がりの状況・環境の人も居る。
その差はなんだ?と考えたときに「周囲の環境から受けている影響」も結構あって。
それがその人の価値観・人生観にも影響していて、そこから臨機応変になれなかったり新しい可能性に踏み込むのが怖くなって色々諦めちゃったり、チャンスを逃したり、光次元からの導きをキャッチできなくしてたり…と悪循環になってて。
(発達障害界隈だととにかくその差がかなり大きい。毒親の影響とかもあるし。)
だって、古代の日本に電磁波・5Gなんてもん無かったでしょ?
だから悪い影響受けずに光次元と交信とか普通にみんな出来てたし、満足することも出来ていて、自立してたんよ。
化学物質過敏、感覚過敏・視覚過敏やなんかは現代になってからでしょ?
現代は周囲や環境からの刺激が多過ぎ強すぎで、その過敏さは正常な反応!
だから、あなたはおかしくない。まわりが鈍感なだけ。

環境を変える事が大事…について言うと、
自分は事務作業がほんとにしんどくて、長時間PCに向かいたくなかった。
「自分がPCや事務作業苦手だから向かいたくない、やる気の問題で自分がダメだから」と思ってた。
でも、チップやペンダント導入してから波動が改善されて色々変わる課程で、
実は「PCから出てる電磁波・ブルーライトで脳の伝達機能が大混乱きたして、身体や魂はそれを嫌がってた、だからPCや事務作業のやる気を失せるように身体がシグナル出してたんだ」という事情を勘違いしていたという『真実』を知れたのです。
「自分が悪い・ダメなんじゃ無い、環境がよくなかったからだ。」というわけです。
(ちな、今ではPC長時間向かっててもむっちゃ事務作業捗ってる。発達障害にとって大の苦手なタスク処理もスムーズになってきた。)

環境って考えたときに、家庭環境・住環境・仕事環境など色々あると思います。
そして、みんな環境に適応しようと必死になってます。
無理に苦手な・自分に合わない環境に適応しようとしながら、生活したり、仕事したり、光次元と交信を試みてみたり…って相当無理があるんです。
皆そこに気づくまで、えらく時間がかかっている。
皆そこに気づけないから「自分が悪い、自分がダメなんだ、だから出来ない・成功しない」になりやすい。
だったら、「環境から来る影響」を一旦シャットアウトした、こころと身体と魂にとっても優しい高波動のステキ空間で「本当に自分が悪いか・ダメなのか?」を客観的に向き合えば良いわけで。
その上、光次元・大切な亡くなった存在ともむっちゃ繋がりやすい環境なのだから、良き良きエネルギーも導きもサポートも受取りまくれる。
「自分は愛されている・必要とされてる」という『真実』もきっと体感できる。
そしたら「自分、何とかなる、何とか出来る、自分は本当はスゴい」という『真実』にたどり着きやすくなります。
そしたら、チャネリング・ミディアムシップが出来るようになるなんて、あっという間の事なんですよね~(^^)

因みに、家に色々装着してる高波動グッズやお試し出来る宿泊体験など色々は、癒やしの横浜体験ハウスHPへ
(宿泊体験は、私Tomoちゃんと同行すると初回お安くなります。セッション時にお気軽に訊いてください。)