『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】余所では教わらなかった・解らなかったことを知れた! 自分のガイドから望みが叶うアドバイスや励ましが沢山もらえる私に!

初級・チャネリング講座を受講された感想をいただきました。

余所では教わらなかった・解らなかったことを知れた!
自分のガイドから望みが叶うアドバイスや励ましが沢山もらえる私に!

(初級・チャネリング講座受講のご感想)
以前別の先生のところでミディアムシップを習っていた頃は
十分な説明がなかったため、
何がわかって何がわからないのかも不明瞭な状態で、
言われるがまま指示に従うのみでした。
そこで基本的な知識が欠けていると思い、Tomoちゃん先生の講座を受講しました。
今回初めてチャネリングを学び、
ガイドというのは親友のような存在なんだなと感じました。
いつでもどこでも相談できる、絶対的な味方ができたような気持ちです。
普段無意識のブロックで遠ざけているような選択肢を示してくれたり、本当の望みに辿り着く手助けをしてくれたりします。
でもどの道を選ぶのも自分次第で、必ず学びがあると励まされると同時に、
自分の意志で選んでいくことが大切なんだと改めて気付かされました。
次のミディアムシップ(亡くなった方との交信)講座も楽しみです。

宮城県 ハルさま 

 

⇩認定講座の詳細はこちらから⇩