『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】あの世と繋がっている事を実感でき、 物事を前向きに捉えるようになれました

亡くなったお母さま・おばあ様からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。

あの世と繋がっている事を実感でき、
物事を前向きに捉えるようになれました

Tomoちゃん先生
先日、亡き母と遠隔で交信セッションを受けさせていただきました。
セッションを受けて良かったなと思っています。
セッション前に亡くなった祖母も出てきてくれたのもサプライズで嬉しかったです。
祖母は亡くなる前の病床で「あなたが一番(生活が)落ち着いている」と喜んでくれていました。
その時と同じように、祖母がTomoちゃん先生を介してお話ししてくれた時も、
「人並み以上の生活をができている」ことを喜んでくれていたので、
あーやっぱり祖母だと思いました。

現実の世界とあの世はつながっているということをさらに実感できたので、
物事を前向きに捉えることができていると思います。

次は父と話をしてみたいなと思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

先生から頂いたアドバイスもゆっくりじっくり拝読しながら
生活に取り入れていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

鹿児島県 N.Tさま

 

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩