『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】歌の歌詞のような世界が現実に!『未来「予想」図』が『未来「設計」図』になる!

「亡くなった存在と会える・時空を超えた旅・ 様々な願望実現促進 (シャーマニックハイパートランス)」セッションを受けられた感想をいただきました。

歌の歌詞のような世界が現実に!
『未来「予想」図』が『未来「設計」図』になる!

「未来の自分とお話できます」
そんなことが本当にできるの?
「過去と未来と交信する男」(Mr.children)になれるの?
もし未来の自分と話ができるなら、今やっていることに自信がもてるようになる!
疑心暗鬼のなか、セッションスタート。
徐々に深いところに入っていく感じ。不思議な感覚です。
そして、そして、、、!
お!!!おお!!!
未来「予想」図。
予想ではなく、もしそれが現実のものならば。
未来「設計」図になる
お試しあれ!  

神奈川県 Y.Kさま


新時代の催眠セラピー
「シャーマニック・ハイパー・トランス」
セッションについてはこちら


⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩