『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】亡くなる時の最期の言葉の続きやメッセージ、 私が喜ぶプレゼント…愛をとても感じ、とても感動しました!

亡くなった旦那さまからのメッセージ(ミディアムシップ・亡くなった存在との交信)リーディングを受けられた感想をいただきました。

亡くなる時のことや最期の言葉の続き、心に響くメッセージ、
私が喜ぶプレゼント…愛をとても感じ、とても感動しました!

f:id:anies8888:20220407174010p:plain

Tomoちゃんさん 先日はありがとうございました。
悲しみと苦しみが凄まじく、
1日でも早く最愛の主人の言葉を聞きたいという一心で申し込みました。

亡くなる時も、苦しくなくてとても楽だったこと、
キラキラした光に導かれていったこと、
いつも傍にいることを忘れないで欲しいということ、
そして、主人が最後に言った言葉の続きも伝えていただいて、
とても感動しました。
メッセージがとても心に響きました、大事にしていきたいと思います。

プレゼントのイラストとお手紙もありがとうございました。
セッション時のイラストとは別にもう1つ、素晴らしく素敵な花束が描かれていて、 それを見た瞬間涙が出て、本当に嬉しかったです。
私が喜ぶであろうプレゼントを主人は託してくれました。
主人からの愛をとても感じました。
主人に導かれ、こんな素敵なお花が咲く場所で、早く再会したいと心から思いました。
絵を胸のところに持ってくると、素敵なビジョンも見えました。
本当に嬉しかったです。

Tomoちゃんさんにお会いできて、お話しできて、
主人と話せて本当に良かったです。 またお願いするつもりです。
この度はありがとうございました。

神奈川県 M.N

感謝・感激の声多数!!
『亡くなった人と話したい・亡くなったペットと話したい』を叶える
*天国から贈り物を受け取る・魂の絆を体感できる対話のひととき!
*グリーフケア有資格者による心に寄り添った悲嘆回復アドバイス!
『1級グリーフケアアドバイザー』Tomoちゃんによる
亡くなった人との交信・亡くなったペットとの交信(ミディアムシップ)
詳細については、こちら


⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩