『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】過去の辛い経験を超えられた!喜びに溢れて自分を大切にできる自分に激変、大躍進!!

「亡くなった存在と会える・時空を超えた旅・ 様々な願望実現促進 (シャーマニックハイパートランス)」セッションを受けられた感想をいただきました。

過去の辛い経験や自分後回しを卒業手放し!
喜びに溢れて自分を大切にできる私に激変、大躍進できた!!

体調と住まいを整えたいという希望はあり、その手段や情報も分かっているものの、過去のトラウマから何かが引っかかって今一歩踏み出せない状況でしたので、
過去の書き換えと、願望実現した後の未来の自分に会う事をやってみました。

先ず、『人の勧めてくるものを完全には信頼できない、人の言う事を鵜呑みにして、裏切られたくない』
ということについての、原因となる過去の出来事の書き換えを行いました。

催眠状態で視た過去では、「母と父が火傷した私をほったらかしにして、パニックになっている」シーンが出てきました。
悲しみが私を覆いましたが、そのシーンを二人が愛情深く、私を抱きしめているシーンに書き換えてみました。
私は二人に大切にされている。そう、強く意図しました。
他にも関係している複数の過去書き換えを行いました。
セッション中は、浄化なのかあくびがたくさん出たりしながら、
放っておかれて悲しかった気持ち、裏切られた気持ちを手放していけました。

続いて、『願望を実現して、新しい住まいに住んでいる未来の自分に会いに行く』事を体験してみると、新しい部屋にいる自分に会いました。
部屋も自分も光り輝いており、あれはきっとハイヤーセルフの自分に出会ったのだとも思います。
『全部あるよ、持っているよ』という明確なメッセージを受け取り、
私は「この光り輝く姿、最高の住まいにふさわしい自分である!」と強く感じました。

セッションを受けた後の夜の夢で、「ずっと気になっていた(だけど、過去の辛い経験などから今一歩踏み出せなかった)自分を大切にする、体調や住まいを整えるためのグッズについて話したりしている夢」を見ました。
これは自分からのメッセージだと確信して、
なんとセッションの翌日から、光り輝く住まいを手に入れるための動きが起きたり、自分の体調や住まいを整えてくれるグッズを、お金のことを考えずに買い揃えていくという展開が始まりました!

今まで、自分を大切にすることを後回しにしてきたことに気づけたうえ、色々言い訳をして諦めてしまっていた自分にとって、ビックリするくらいの物凄い大躍進です!
自分を大切にしてあげている実感が強く、喜びに溢れています。
これからは、まず自分を喜びで満たしてあげたいと思います。

ともちゃんのセッションは愛に溢れています。
また、次の機会にお願いしたいです。ありがとう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 

神奈川県 ころももさま

新時代の催眠セラピー
「シャーマニック・ハイパー・トランス」
セッションについてはこちら


⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩