『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】出来れば人に教えたくない位!とっておきの講座! 人生でのいろんな疑問が確信に変わって自己肯定感が持てた!

基礎・スピリチュアル講座を受講された感想をいただきました。

出来れば人に教えたくない位!とっておきの講座!
人生でのいろんな疑問が確信に変わって、自己肯定感が持てた!

(基礎・スピリチュアル講座受講のご感想)
受講させて頂きありがとうございました。
今まで「そうなのかな?」と疑問を持っていた考えが、
受講後は「そうだよね!」と確信を持つことができました。
安定した自己肯定感を得るためには、
自分自身を信じて、自信を持つことが大事だと教えて頂きました。

(対面での受講で)元々受講が無ければ訪れることが少ない地域でしたが、
受講の都度、「今日はここに行ってみよう」
「今日はこの道を通ってみよう」と楽しみをプラス出来たことも
パワーアップにつながったと感じています。

とても謙虚で、世のため人のためを第一に考えているTomoちゃん。
とても素敵です。

たくさんの人に学んでほしいと思いながら、
このとっておきを教えたくない気持ちもあるのも事実です。笑

神奈川県 Sさま 

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩