『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】基礎からの積み重ね、余所には無い大切な秘訣で、亡くなった人との交信が出来る様になりました!

中級・ミディアムシップ(故人交信)講座を受講された感想をいただきました。

基礎からの積み重ねと、余所には無いとても大切な秘訣…
元気をもらいながら、亡くなった人との交信が出来る様になりました!

(中級・ミディアムシップ(故人交信)講座 受講のご感想)
「基礎・スピリチュアル講座」から始まりおよそ半年ほどかけて学んできました
覚えるべきことがたくさんあり、
「早くミディアムシップを学びたい」と逸る気持ちもありましたが、
「基礎・スピリチュアル講座」で学んだ基礎知識や、
「初級・チャネリング講座」でガイドと仲良くなったことが、
ミディアムシップで大いに活かされます。
そしてここまでの講座を通して、やはり「楽しむこと」と「信じること」がとても大切なんだなと改めて感じました。
交信にクリスタルやぬいぐるみなどの小物を使うのもTomoちゃん独自で、可愛くて気分が上がります。
(ミディアムシップも人生も自分をワクワクさせることが大事ですね)

正直気分が沈んでいることも多かったのですが、
Tomoちゃんの熱い思い、ポジティブな言葉、
ユーモアに元気をもらいながら学ぶことができました。
まだまだ見習いですが、たくさん交信を重ねて技術を磨いていきたいです。

東京都・Fさま 

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩