『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】余所では断られたのに…Tomoちゃん先生が奇跡を起こして解決!感謝しかありません!

亡くなったお父様からのメッセージ(ミディアムシップ・亡くなった存在との交信)リーディングを受けられた感想をいただきました。

余所では断られたのに…Tomoちゃん先生が奇跡を起こして解決!感謝しかありません!!

この度は、ありがとうございました。
亡くなった大切な家族と繋いで戴きました。
急死だったため心残りが非常に強く、
やり残した事をどうしても叶えたいと検索しているうちに
このような世界があることを知りました。

わたしの叶えたいことは、能力者に喜ばれる類の案件ではなかったようで、
検索で出て来た余所のありとあらゆる方に問い合わせをするも、
引き受けて下さる方が見つからず。
中には傷心をさらに深めることを言われて断られたりも少なくなく、
心が折れかけていました。
そんな長い期間を経て、Tomoちゃん先生にご相談したところ
なんと即ご快諾。
優しいお言葉までかけていただきました。
やっと引き受けて下さる方が現れたので、
もう万全の態勢で成功させたいと思い、ロングコース(120分)を2回、
たっぷりと時間を確保してセッションに臨みました。
結果それがわたしには本当に良く、
一度目で悲しみや焦り、見えない故人がいるのかどうかの不信感を
証明を通してほどいてくださり、
二度目でバッチリとやり残した事の解決を遂げられました。
今はただほっとしています。

一生抱えていくと思っていた後悔が奇跡のように消え、
こんなことってあるんだ…と思っています。
思い残しを作ってしまった自分を責め続けてきましたが、
『今から出来ることもあるよ!』と温かい言葉をかけ続けて下さり、
奇跡を起こして
(だってもう亡くなった人と一緒にやり残したことが、
出来たんですよ!笑)
解決してくださったTomoちゃん先生には感謝しかありません。
心より、ありがとうございました。

京都府 みおんさま

Tomoちゃんの補足
はじめにご相談をいただいた時「はぁ…余所は、何をこの世界に伝えたいの?」と呆れたもんです。
(沢山悩みながら、勇気出して私にお話ししてくれてありがとう!)
ざっくり列挙すると、知識に無い・不都合になると逆ギレで対応したり。
亡くなった人に質問禁止とか、対話ですら無い返答とか。
しかも、お客様自身の承認欲求が云々とか、問題のすり替えしたり…
(悲嘆状態に関する知識ちゃんと持ってたら絶対出てこない返答、グリーフケアの基本よ…)
なんのために、一体何と交信してんでしょうね?ってのも思ったし、
能力自慢したいだけなん?とか、ツッコミどころ満載状態で…
グリーフケア(悲嘆回復)のためのチャレンジングさが無い。
一緒に解決しようという気構えも無い。
そんなんで、『次元間を超えた共同創造』できますのん?って感じでした。
もう、こちらの世界もあちらの世界も、
時代はとうに変わってるのだから、
本気で悩んでる方のこと思ってたら、故人との関わり方や、
死後世界の知識とか、悲嘆回復の知識とか、アップデートしようや…汗


感謝・感激の声多数!!

『亡くなった人と話したい・亡くなったペットと話したい』を叶える
*天国から贈り物を受け取る・魂の絆を体感できる対話のひととき!
*グリーフケア有資格者による心に寄り添った悲嘆回復アドバイス!
『1級グリーフケアアドバイザー』Tomoちゃんによる
亡くなった人との交信・亡くなったペットとの交信(ミディアムシップ)
詳細については、こちら


⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩