『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】「チャネリングは筋肉を鍛えるのと一緒で誰でも出来る!」 その通りで、私も本当に出来るようになった!

初級・チャネリング講座を受講された感想をいただきました。

「チャネリングは筋肉を鍛えるのと一緒で誰でも出来る!」
その通りで、私も本当に出来るようになった

(初級・チャネリング講座受講のご感想)
印象に残っているのが、Tomoちゃん先生の
「チャネリング能力は筋肉を鍛えるのと一緒です!」の言葉です。
鍛えたら誰でもつく力だからと。
筋肉(笑)!その明るい響きに、
不安や悲嘆を抱えたわたしも、ふっと笑ってしまいました。
その後も自信がなくなりそうなわたしを何度も支えてくれた言葉です。
自分でも驚きましたが、本当に出来るようになりました。
授業もいろいろとありましたが、
ハプニングからかえって奇跡を見ることになったりと、
不思議な流れを感じたりもしました。
しっかりとご指導くださり、ありがとうございました。

京都府 みおんさま

⇩認定講座の詳細はこちらから⇩