『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】自分も交信ができるようになれる確信が持てた!!「そういう意味だったんだ!」感動とスッと心に落ちるものばかり!

基礎・スピリチュアル講座を受講された感想をいただきました。

自分も交信ができるようになれる確信が持てた!!
「そういう意味だったんだ!」感動とスッと心に落ちるものばかり

(基礎・スピリチュアル講座 受講のご感想)
今回は、スピリチュアル基礎講座を受けました。
その目的は、急に旅立ってしまった息子と話をしたい、会いたいの思いで、ミディアムシップができるようになりたい。
そのためには、スピリチュアル基礎講座を受けないとという、順番を追うだけのような気持ちで受講しました。
(TOMOちゃん先生には、本当申し訳ないのですが、、、。)

でも、1回目の講座で分かりやすい資料として見せていただいた映像に心が洗われました。
だんだん宇宙へと広がっていく映像。そして、反対にもっとミクロな世界へ。
それが、あの広大な宇宙とそっくりで。
私の中にも宇宙があるんだ!と、驚きよりも感動を覚えました。

その上で、大好きだった古事記、新しい価値観で読み直すこともできました。
TOMOちゃん先生から聞くことは、
「そうなんだ!!そういう意味だったんだ!」など、スッと心に落ちるものばかりでした。
誰かに伝えたくて仕方がない、そんな気持ちになり、講座の後に主人に覚えたことを一生懸命に伝えました。
「ザ・理系」の主人ですが、元素、素粒子の話の辺りから目の輝きが変わってきました。

息子に会いたい、さみしい、つらい、そんな気持ちはなくなりませんが、
私を、私たちを見守ってくれている。メッセージを送ってくれている。
だから、全てを受けとりたい、受けとることができるんだと、思えるようになりました。

まだまだ、伝えたいことはたくさんあって書ききれませんが、
4回(実は時間が足りず5回目も行っていただいてしまいました。)の講座があっという間に過ぎてしまいました。

息子と一緒に生きて生ける!そう思えるようになった講座でした。
心から感謝しています。

愛知県・あーこ さま

⇩3か月で亡くなった大切な人と交流が出来るようになる?!
魔法の認定講座の詳細はこちらから⇩

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩