『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【メディア掲載情報】インタビュー取材記事が掲載されました

【メディア掲載のお知らせ】
インタビュー取材記事が掲載されました

占いWebメディア「占いテラス」様にてTomoちゃんのインタビュー取材記事が掲載されました

f:id:anies8888:20200123070732j:plain

*Tomoちゃんの個人セッションの特徴や
 大切にしていること
*亡くなった方や高次元の存在から見た
 地峡上の私たちについて
*Tomoちゃんの守護霊さんの事と
 数々の神秘体験実話
*占い師さんの選び方のコツ
(占いとカウンセリング混同注意のお話し)
*マイノリティの方が生きやすくなる方法
 …etc.
盛り沢山で読み応え抜群!
とってもタメになっちゃう⁈内容となっています。

(ここまでの大ボリュームでしっかりお話を拾って素敵にしたためて下さったライターさんには大大感謝です!)

「スピリチュアル占い師のTomoちゃんに取材!魂の世界から見た地球とは?」
@占いテラス
↓リンク先にて記事全文がご覧いただけます。

気に入ったら記事をシェアしてくださいね♪