『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】彼が私を見守っていてくれると思えて、不安が無くなり心が温かくなりました。

 亡くなった彼からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。

彼が私を見守っていてくれると思えて、不安が無くなり心が温かくなりました。

f:id:anies8888:20200806184049p:plain

Tomoちゃん、
先日はセッションありがとうございました(*^^*) 
オプションの絵もとても素敵で、その絵の意味を丁寧に教えて頂き、嬉しかったです。

セッションを受けるまで、「私が居たことで大事な彼の人生を苦しめてしまったかもしれないのに本当に話ができるのだろうか」、「亡くなった方と思いが通ずることなんてあり得るのだろうか、でももし通じれたらどんなに嬉しいか…」など、色々モヤモヤしていました。
なんせTomoちゃんと直接会うことが地理的にもコロナ的にもできないので、遠隔セッションは非常に魅力的であり、でも不安でもありました。

セッションが始まってすぐにその不安、どっか行っちゃいました。
彼がTomoちゃんに彼自身であることを伝えたビジョンは、お見舞いに行ったときに着られていたパジャマそのものだったので…。

生前にお見舞いに行ったときの彼は照れながらもとても嬉しそうで、無口な方だと言いながらもすごく自分の話をしてくれました。
セッションのときの彼もそうでした。
あのお見舞いの時を思い出すようなそんな彼でした(^^)

大切な方を失ったとわかったあの瞬間や気持ちは、2年近く経った今でも鮮明に思い出します。
でも、セッションを受けて、彼が私を見守っていてくれると前以上に思えるようになって、姿こそみえなくとも心が温かくなる、そんな感じがあります(*^^*)
セッションを受けて本当に良かったです(^^)
山口県 かおりさま

 

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩