『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】とてもつらくて悲しかったのに、交信することで良い方に考えを改められました。

 亡くなったお母様からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。

とてもつらくて悲しかったのに、交信することで良い方に考えを改められました。

f:id:anies8888:20200720164137p:plain

最初は本当に母と話せるのだろうかと不安で、そして当日はものすごく緊張しましたが、
母と私にしかわからないキーワードが幾つか出てきて、ああ、本当に母なんだと嬉しかったです。
晩年の弱った母ではなく、元気だったころの母に戻っていて、すごく嬉しかったです。

私は普段人前で泣くことがないのですが、あの日は終始泣きっぱなしでした。きっと母もびっくりしていたと思います。
それまではつらくて悲しくて死ぬことばかり考えていましたが、こうして母と交信することができて、考えを改めました。
そして、何よりTomoちゃんの温かい人柄にも救われました。

また近々母に会いたいと思います。そのときはまたよろしくお願いします。素敵な絵とメッセージもありがとうございました。
見るたびにまだまだ泣いてしまいますが、私の宝物として大事にします。

本当にありがとうございました。
埼玉県 スニさま

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com